【アンケート回答でQUOカードが当たる】ハピアカでSPUR発の講座が開催決定!あなたの「身体の悩み」に産婦人科医が答えます

ハピプラNews
SPUR.JPの「フェムテック調査団」が、真の女性医療の実現を目指して活動している女性医療ネットワーク副理事長で産婦人科医の池田裕美先生と協力して企画した、全3回の講座がハピアカから登場。 あなたの身体のお悩みをアンケートでお答えいただくと、抽選で10名様に1,000円のQUOカードをプレゼント!
本講座の主題は「私の身体は私が決める」自信をもつために、「自分の身体の権利やケア、きちんと知ってる?」という問題に向きあうこと。第一回目(無料)の今回は、“自分の身体”について「もっと知ろう」がテーマだ。

そこで、みなさんからの悩みを募り、集計した上位3つのお悩みに産婦人科医の池田先生が​答える「お悩み相談室」をライブで3月14日(火)に実施予定。生理やPMS、出産に不妊治療、避妊薬や更年期障害、デリケートゾーンやセックスに関することなど、普段抱えている身体の悩みをドクターに相談できるチャンス。アンケートにお答えいただいた方には、抽選で10名様に1,000分のQUOカードをプレゼント。この機会に、あなたの悩みをぜひ相談してみよう!

アンケートに回答する>>

回答期限:2023年3月2日(木)23:59

【講座情報】

ライブ日時: 2023年3月14日(火)20:00~21:00
受講時間: 約60分
受講料金: 無料
申込締切: 2023年3月14日(火)19:50

~アンケートQUOカードプレゼント注意事項について~

【応募条件】
・「"私の身体は私が決める"自分になるために、身体のこと、性のことをもっと知ろう」講座用アンケートに回答いただいた方。


【注意事項】
・1名様による複数のご応募はお控えください。
・全応募者の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、QUOカードの発送をもってかえさせていただきます。
・賞品の発送は2023年3月下旬頃を予定しております。
・当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・商品の換金、交換、他人への譲渡はできません。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせはお受けしておりません。
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合があります。
PICK UP
RECOMMEND
March 28 Thu