【今月のプレゼント】1月は、外出時に欠かせないハンドジェルやおうち時間が楽しくなるアイテムなど総計20名様に当たる!

ハピプラNews

毎月、HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)イチオシのアイテムをお届けする【今月のプレゼント】。今回は、外出時に欠かせないハンドジェルや冬のヘアケア、おうち時間が楽しくなるアイテムなど総計20名様にご用意しました。気になるアイテムを見つけて、ぜひ応募して!

BOTANIST

1/5

マルサンアイ

2/5

P&G

3/5

P&G

4/5

RussellME

5/5

1.【BOTANIST】ボタニカルハンドジェル(5名様)
 

BOTANIST から初の「ボタニカルハンドジェル」が登場。お出掛け先で気軽に使え、手肌のケアやエチケットに最適。潤いを与えながら肌荒れを防ぐので、使うたびなめらかな手肌へと導いてくれる。手になじませるとティーツリーとゼラニウムの爽やかな香りが心地よく広がるので、休憩時など気分をリフレッシュしたい時にもおすすめ。持ち運びにも便利なサイズ感、 使いやすいワンタッチ式のキャップを採用しているので、お出掛けのお供にもぴったり。手放せなくなること間違いなし!

2.【マルサンアイ】毎日おいしいローストアーモンドミルク オリジナル 200ml 12本セット(5名様)

 


ローストアーモンドの香ばしい風味が特徴の「毎日おいしいローストアーモンドミルク200ml」がさらにおいしくリニューアル。ローストアーモンドペーストを使用し風味豊かで、ビタミンEがたっぷりな美容にも嬉しい「毎日おいしいローストアーモンドミルク200ml」は、そのまま飲むのはもちろん、寒い冬の日はホットやスープにしても美味しい。よりアーモンドの風味が引き立つようになった、その味わいをチェックして。この機会に、冬のアーモンドミルクをもっと楽しもう!


 
3.【P&G】パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント(セットで3名様)
 


ヘアカラーをしているすべての女性に嬉しい「パンテーン ミラクルズ カラーシャインシリーズ」は、洗浄力はそのままに、カラーリング後のデリケートなキューティクルを傷つけにくく、色落ちを穏やかにしてくれる。ブラウン、おしゃれカラー(アッシュなど)から、白髪染めまで、カラーした髪の色を毎日ケアしながら、思わずさわりたくなる、カシミアのようになめらかな髪へと導いてくれる。なかなか美容院に行けない今の時期におすすめのシャンプー&トリートメントをぜひ、試してみて。

 

4.【P&G】ヘアレシピ 和の実 つるん <シャンプー><トリートメント>(各2名、計4名様)
 


100%国産のライスオイル*を使用した「ヘアレシピ 和の実」は、1000粒からわずか1滴しかとれない貴重な国産ライスオイルを集めて作ったシャンプー&トリートメント。日本の四季がもたらす環境の変化によるダメージを受けて傷んだ髪を根元からケア。スタイリング剤でごまかさずに、髪本来のもっている美しさを引き出した、内側から自然なツヤを放つ髪へと導いてくれる。地肌からつるん、すっぴんツヤ髪を手に入れて。

*コメヌカ油(浸透性ツヤ成分)

 

5.【RussellME】メンタリング瞑想アプリ「ラッセルミー」1年間無料プラン(3名様)
 


心を整えるメンタリング瞑想アプリ「ラッセルミー」に、頑張っている女性向けの癒しのプログラム、小室哲哉氏と大沢伸一氏による瞑想のための音楽が新たに登場。海外のセレブの多くが安眠やリラックス、ストレス軽減などを目的に行なっている瞑想をはじめてみませんか?新プログラムのローンチを記念して、3名様に1年間無料で全てのプログラムを使用できるプランをプレゼント。アプリを使って、おうち時間でセルフケア!

 

【応募締切】2月25日(木)10:00

*ご応募にはハピプラ会員のプラス会員登録が必要です。

PICK UP
RECOMMEND
April 27 Sat
ハピプラNews新着