突然撮影が休みになった俳優・竹内涼真の1日を描く異色ドラマが放送!

ハピプラNews
PR
WOWOWで放送されたオリジナルドラマ「有村架純の撮休」に続く、撮休シリーズ第二弾『竹内涼真の撮休』が11月6日(金)より毎週金曜日深夜0時~放送!(全8話)

WOWOWオリジナルドラマ 俳優の休日を描いた「撮休」シリーズが面白い!

人気俳優 竹内涼真は休日をどう過ごしているの?

多忙な毎日を送る人気俳優・竹内涼真。彼はドラマや映画の撮影期間に突然訪れた休日、通称“撮休”をどのように過ごすのだろうか?知られざる竹内の“オフの姿”をクリエイターたちが妄想を膨らませて描き、竹内本人が演じる。

ある時はスパイス屋でセクシーな女店主と出会い、ある時は妹と人生を語り合い、ある時は同級生とバーベキューをして…など、注目のクリエイターたちが作り上げていく8つの妄想炸裂ストーリーは必見!

竹内涼真、明日休みになりました

第1話 「薫るスパイスカレー」

突然の撮休。竹内涼真はカレーを作ろうと、とあるスパイス店を訪れる。そこにいたのは、美しい店主・薫(小池栄子)。薫が涼真にスパイスの指南をするうち、思いがけず一緒にカレーを作ることに。どこか無防備で距離感の近い薫に、気もそぞろな涼真。すると突然店に男(渋川清彦)がやって来て……。

■番組タイトル

WOWOWオリジナルドラマ「竹内涼真の撮休」

11月6日(金)スタート(全8話)【第1話無料放送】

毎週金曜深夜0時(24時) WOWOWプライムにて放送

©「竹内涼真の撮休」製作委員会
PICK UP
RECOMMEND
April 19 Fri
ハピプラNews新着