【今月のプレゼント】7月は、暑い夏にぴったりの飲料水やビール、新製品コスメなど豪華アイテムが総計28名様に当たる!

ハピプラNews

毎月、HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)イチオシのアイテムをお届けする【今月のプレゼント】。今回は、環境にも人にも優しいナチュラルウォーターや暑い日のご褒美ビール、新製品コスメなど豪華なプレゼントを総計28名様にご用意しました。気になるアイテムを見つけて、ぜひ応募して!

ハバリーズ

1/7

CAROME.

2/7

CAROME.

3/7

アンカー社

4/7

ジュリーク

5/7

フェヴリナ

6/7

RIMMEL

7/7

1.【ハバリーズ】HAVARY’S JAPAN NATURAL WATER(1ダースを5名様)



”日本発の持ち運びできる紙パックミネラルウォーター”ペットボトルなどのプラスチックごみによる海洋汚染問題が深刻化している今、「脱プラスチック製品」への注目と期待が高まっています。ハバリーズは、水源の環境保全はもちろん、本製品の紙パックは再生可能資源を採用しています。ハバリーズ1本につき1円を世界自然保護基金に寄付いたします。外出先やオフィス、レジャーやスポーツ、生活のさまざまなシーンでこの水を手にすることで、人々に持続可能なライフスタイルへの一歩を踏み出してほしい、その願いを込めてハバリーズは携帯できる紙パックで日本のおいしい水をお届けします。この機会に、私たち地球に住む者として、生活の中でより良い選択をすることから始めてみませんか。

  
2.【CAROME. カールメモライズラッシュセラム(3名様)


ダレノガレ明美プロデュース「カールメモライズラッシュセラム」は、まつ毛ケアとカールキープを1本で叶えるまつ毛美容液。たっぷり配合された美容液成分によるまつ毛ケアはもちろん、独自の「カールメモライズ処方」採用によってカールまつ毛をキープ。すっぴんまつ毛でも華やかな印象を与える目元へ導いてくれます。メイク時は、美容液成分たっぷりのマスカラ下地として使えます。おやすみ前にもケアすることで、まつ毛を美容液成分のコーティングで守り、ハリ・コシやうるおいを与えます。「おうち時間は薄いメイクで過ごす」「マスクの日が増えたから、華やかな目元でいたい」という方にも嬉しい、すっぴん目ヂカラをアップする美容液!


3.【CAROME.】リキッドアイライナー(3名様)


ダレノガレ明美プロデュース「CAROME.リキッドアイライナー」から、好評発売中の定番4⾊に加えて、秋のニュアンスメイクを叶える初の限定⾊「スモーキーグレー」が登場します!トレンドのスモーキーメイク、ニュアンスメイクにぴったりです。⽬⼒をアップしながらも軽さの出るカラーで、秋らしい抜け感のある⽬元に仕上がります。「私は、落ちない。」のコンセプト通り、汗・⽔・涙でも落ちない耐⽔性[*1]と、こすれ・ヨレに強くどんな表情にもフィットする密着性の両⽅を叶える、こだわりのウォータープルーフ仕様。汗や⽪脂でメイク崩れしやすい真夏⽇も、秋のニュアンスを先取りできる1本です。(*1 個⼈差があります)この機会をお見逃しなく!

 

4.【サッポロビール】アンカー社アメリカクラフトビール<アンカースチーム><アンカーリバティエール><アンカーポーター>(3本セットで10名様)


アメリカクラフトビール文化のパイオニアと言われる醸造メーカーであるアンカー社の個性豊かな3種のクラフトビールです。

トーストした麦の甘みとほのかなホップの香りが特徴的なアンカーの代表ブランド「アンカー スチーム」、 ホップの苦みと爽やかで雑味のない味わいが特徴的なペールエール「アンカー リバティエール」、チョコレートやトーストしたキャラメルを思わせる香りが特徴的なアメリカンポーター「アンカー ポーター」の3種類をセットにして10名様にプレゼントします!夏の暑い日に飲み比べてみて。

 
5.【ジュリーク】ローズミスト パランシング Limited Edition〈2020年春夏・数量限定〉(3名様)


オーストラリアのオーガニックコスメブランド、ジュリークのフェイシャルミストです。ジュリークの「ローズミスト バランシング Limited Edition」 は、4 つのローズを絶妙なバランスでブレンドした限定処方。一日に何度でも使っていただけるデラックスサイズ(200mL)だからこそ、いつでもどこでも肌みずみずしく、気持ちフレッシュに、生命力あふれるローズの香りとうるおいを肌に与える贅沢な化粧水です。4種の濃厚ローズエキスやローズの香りが五感に響き日々の喧騒からジュリークファームのローズ畑へと連れ出します。心までうるおいに満ちた至福のひとときを。 毎年人気のジュリークベストセラーアイテムが2020年 春夏限定で復刻しました。

 
6.【フェヴリナ】BB EXIT(ビービー イグジット)(3名様)


「BB EXIT」は、口の中で噛み砕いて摂取するチュアブルタイプの口臭ケアサプリメント。マスクが日常にすっかり定着した今、「着用時の口臭が気になる」という人は3割超にのぼります。口の中が不快な時に1粒噛み砕くと、爽やかなミントの香りが広がり、歯磨き後のような清涼感を得られます。水は不要なので、外出先でも手軽に食べられます。「BB EXIT」の最大の特長は、ヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌」を配合。口内に乳酸菌を届け増やすことで、口の中の環境バランスを整えます。加えて、消臭効果がある成分として知られている植物由来の成分を2種配合。口内&腸内環境にWでアプローチするサプリメントです。この機会に口内ケアをはじめてみては。

7.【RIMMEL】マジカルステイ リップコート ケアプラス(各1名様)


マスクの着用が欠かせない今、このアイテムを重ねるだけでリップメイクが落ちずに長続き!口紅の上からさっとひと塗りで、食べても飲んでも落ちにくい、カップに口紅がつかないマジカルリップコートがリニューアルしました。リップが落ちにくい効果はそのままに、しっとり感がアップ。うるおい成分としてヒアルロン酸・スクワランを配合し、唇にうるおいを与えながらしっかりケアします。乾燥感・きしみ感などの負担感を軽減し、長時間経ってもポロポロ落ちることがありません。透明感が高く、口紅の色が変化しません。また、ツヤ高いオイルを配合しているため、マットになりづらくツヤっぽく仕上がります。どんなリップにも組み合わせることができ、潤いもキープしてくれる優れもの!

 

【応募開始】7月23日(木)10:00

【応募締切】8月27日(木)10:00

*ご応募にはハピプラ会員のプラス会員登録が必要です。

PICK UP
RECOMMEND
April 20 Sat
ハピプラNews新着