春までにきれいを底上げ!
「おしゃれが似合う肌」になる
パック&マスク美容
今年の春は、透け感のある素材や明るい色柄の服が増えてきそう。新しい季節の前に、どんよりと曇った肌をケアして「おしゃれが似合う顔」を手に入れたい。きれいの底上げに役立つフェイスマスク&パックのおすすめをご紹介します!
60分の持続時間を誇る炭酸ガスパックで肌を根本から立て直す
炭酸パックは数あれど、炭酸ガス発生持続時間が60分間というこちらは最長クラス。たっぷり1時間、トーンアップやエイジング悩みなどにアプローチ。ダレ落ちないペーストでほかの作業をしながらのながら美容が可能、さらに終了後は洗い流す必要もなし、と忙しい人にも取り入れやすい設計です。
生き生きとした目元のために「刺す」スキンケア
「刺す」スキンケアとして話題を集めているこちらの目元用ニードルパッチは、ヒアルロン酸を微細なマイクロニードル状にすることで肌に直接保湿成分を届けることが可能なんだそう。2000本のニードルがエイジングの悩みにアプローチする、新感覚のアイテムにぜひトライ。
国産オーガニック&サスティナブル成分で肌にアプローチ
日々のケアに取り入れやすいシートマスクを、お手入れルーティンにプラスしてみては? オーガニック成分&発酵技術を取り入れた独自の「ウメコメ発酵エキス」をマスクに配合したこちらは、乾燥して揺らぎやすい肌を穏やかにととのえてくれます。オーガニックのラベンダー&ペパーミント製油配合で、心までリラックス。
翌朝、鏡を見るのが楽しみに。健やかな肌に導くナイトマスク
肌のうるおいとバリア機能を支える角質層の細胞間脂質と、そのすこやかなサイクルをサポートする時計遺伝子に着目したスリーピングマスク。夜、スキンケアの最後に塗っておくことで、翌朝はたっぷりと休息したあとのようなみずみずしい肌に。イランイランとフランキンセンスの穏やかな香り。
毛穴の汚れやたまった角質にアプローチする竹炭入りマスク
どんよりとくすんだ肌の老廃物を一層し、つるりとしたむき卵肌を目指すなら。アーユルヴェーダの考えに基づいてつくられたクレイマスクは竹炭とカオリンクレイが余分な皮脂や毛穴の汚れを吸着、緑茶葉が角質をすっきりと落としてくれる。