Be-Aプレゼントキャンペーン

HAPPY PLUS VOICE

期間限定!

Bé-A〈ベア〉コラボパッケージのランジェリー用洗剤プレゼント

女性のサニタリーライフをより快適に。
おりものシートのパイオニア 小林製薬『サラサーティ』と、Bé-A〈ベア〉のスペシャルコラボレーション。
吸水ショーツの洗濯悩みを解決するランジェリー用洗剤がコラボ特別パッケージで登場!

今回は期間限定でBé-Aの吸水ショーツを1枚以上ご購入の皆さまに、こちらのランジェリー用洗剤をプレゼント。

ベア プレゼントキャンペーン
ランジェリー用洗剤プレゼント

期間限定でプレゼントする洗剤の使い方と、<Be-A>のショーツはどう違う?という疑問にお答えしていきます!

まずはランジェリー用洗剤の使い方

Be-Aのショーツはもともとは予洗い(簡単な手洗いでOK)をしたら、他の洗濯ものと一緒に洗えます。では、今回のプレゼントする洗剤のランジェリー用洗剤を使うとどう違うのでしょうか。

コラボパッケージ洗剤
ランジェリー用洗剤の使い方

通常のお洗濯では、「ちょっと・・・」と思うような汚れや、時間が経ってしまった汚れ、なんとなくにおいが気になる、という時用に持っておきたい洗剤です。とくに今の梅雨時期でにおいが気になる、なんていう時にはぜひ使っていただきたい洗剤です。

Be-Aの吸水ショーツは他とどう違うのでしょうか?

最近、吸水ショーツは様々なブランドから販売されていて、価格以外に大きな違いって分かりずらいですよね。そこでこちらがBe-Aショーツの特徴です。

ベアの商品の5つのポイント
ベアのショーツはここが違います

とくに注目すべきは、この「吸水量」と「ぬくもり設計」です。

ショーツの吸水力
吸水量の比較
ぬくもり設計

<Be-A>は圧倒的な吸水量と、冷えと闘う女性の味方「ぬくもり設計」が他とは大きく違う特徴だと思います。女性は年齢によって様々なお悩みがあります。そのなかでできるだけ快適に過ごせるものを取り入れていきたいですよね。

洗剤の特徴
使いやすく洗剤の側面に1回の使用量のメモリが入っています。香りも心が落ち着く優しいソープの香りです。

ぜひこの機会に<Be-A>のショーツを1枚手に取ってみてはいかがでしょうか。

The post Be-Aプレゼントキャンペーン first appeared on HAPPY PLUS VOICE.
PICK UP
RECOMMEND
April 20 Sat
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着