『ヴァジック』のミニバッグが大人の可愛げに効く理由【おでかけベストフレンドvol.489】

MORE

MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

”小面積”のピンクを効かせて冬コーデをブラッシュアップ♡

『ヴァジック』のミニバッグ

『ヴァジック』のミニバッグ

バッグ¥42900/ヴァジックジャパン(ヴァジック) 

ころんと愛らしいフォルムにアイコニックなノットモチーフ。
『ヴァジック』のアイコンバッグBondシリーズから
アクセサリー感覚で持ちたい“Mini Mini”サイズをピックアップ。

アイボリーやブラックなど豊富なカラバリのなか、
今の季節におすすめしたいのがまろやかなベビーピンク。
この愛らしいカラーが暗くなりがちな
冬コーデのブラッシュアップに効果抜群なんです!

オールブラックコーデの差し色として取り入れてもいいし
ブラウン〜ベージュのラテ色ワントーンにも相性抜群。
トレンドのグレーコーデにも大人の可愛げを足してくれますよ。

小ぶりながらミニ財布やスマホは入るので
休日はこれだけでお出かけOK。
ショルダーの操作で手持ちでも斜めがけもできるので
そろそろスタートするセールへのお供にいかがですか?

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

PICK UP
RECOMMEND
April 26 Fri