1/23-1/29のエンパワメント占い「いて座」

yoi

今週の全体運

1/27(金)に金星がうお座へ移動します。うお座のキーワードである「慈愛・共感力・夢」といったロマンチックで穏やかな雰囲気が恋愛面にも作用して、思いやりや慈愛に満ちた豊かな愛情に恵まれる時期に。人間関係にも調和がもたらされるでしょう。一方で、少し依存性が高まる雰囲気もあるので気をつけて。自分にとって負担となる関係なら見切りをつけるのも◎。また、インスピレーションやイマジネーションがきらめく星回りでもあって、芸術を楽しんだり、美しいものに触れたりしながら、エネルギーをチャージできるときです。

今週のいて座

いて座の占いイラスト

月曜日からいろいろな人とのコミュニケーションで忙しくなりそうです。ただし、そのなかで幸運も巡ってくるなので、連絡への返信は早めにしておきましょう。火曜日と水曜日は、自宅でのんびりと過ごす時間が幸運の種に。時間をかけて料理をしたり、丁寧に整理整頓や掃除をすると充実感が深まります。木曜日と金曜日は愛情運がUPし、趣味や遊びも楽しめる2日間。仕事があっても、自分のための時間を確保しましょう。週末はやるべきことをテキパキと片づけられる運気です。もし曜日にこだわる必要がないなら、木曜日と金曜日はプライベートに時間を使い、週末に仕事をしてもいいでしょう。マッサージなどで体をケアすると、来週へのエネルギーになります。

今週のお茶

1/23-1/29のエンパワメント占い「いて座」_2

※妊娠・授乳中、服薬中、疾患をお持ちの方は飲用前に医師にご相談ください。

今週のお茶は、うお座の金星をイメージして「カモミール+ローズヒップ+ハイビスカス+ローズ」をブレンドしました。甘く優しい香りが感受性を高め、穏やかな気持ちへ導いてくれます。感情の高ぶりを沈めて、リラックス効果も♪

SONOMAREN

フォーチュンカウンセラー、ルナハーバルセラピスト

SONOMAREN

タロットから始まり様々な占術を学び、イベント鑑定やご紹介での無償鑑定の期間を経て、2019年から本格的に占い活動を始める。
体質改善や美容目的で始めた中国茶、ハーブなどを学んでいく中で、毎日口にしているものがその人の体だけではなく、性格やメンタル的な部分にまで影響を及ぼしているのではないかと考えるようになる。
いつか心も体も豊かで美しく元気になるようなお茶の提案をしていきたいという思いから、占いと組合せたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法やお茶などの提案も行う。
Webサイト■https://sonomaren.com/

文・写真/SONOMAREN イラスト・カリグラフィー/金澤繭子 

RECOMMEND
January 30 Mon