11/21-11/27のエンパワメント占い「ふたご座」

yoi

今週の全体運

11/22(火)に1ヵ月のメインテーマとなる太陽がいて座へ移動し、未知の経験や新しい分野へチャレンジするエネルギーが高まります。好奇心旺盛になり、自由な発想や思いのままの行動が、自己の成長と学びにつながる時期に。続いて11/24(木) 7:57に、いて座で新月を迎えます。いて座のキーワードである「探求心・冒険・自由」を参考に、かなえたい願いを心に思い描いてみて。新月から48時間以内がベストです。何事にも縛られず、自由な意志で決断したことが、これからの未来を大きく発展させてくれるきっかけになるでしょう。

今週のふたご座

ふたご座の占いイラスト

対人関係が大きなテーマとなる1週間です。というのも、火曜日に太陽がふたご座さんの「パートナーシップ・他者を象徴するエリア」に移動し、木曜日には同じエリアで新月が起こります。人とのつながりを大切にしながら過ごすと、本当に重要な人との縁が生まれるだけでなく、違和感のある関係の整理ができるでしょう。月曜日から楽しい運気に恵まれ、積極的に人とかかわれそう。愛情面で迷いがある相手にも、大胆に動いてみるとベストな答えが出やすくなるでしょう。火曜日と水曜日は少し早めに仕事に取りかかることが、心に余裕をもって人と向き合うカギに。木曜日と金曜日は周囲に助言を求めると◎。週末は本当に大切だと思える人と深い話をすると、信頼がグンと深まります。

今週のお茶

11/21-11/27のエンパワメント占い「ふたご座」_2

※妊娠・授乳中、服薬中、疾患をお持ちの方は飲用前に医師にご相談ください。

 今週のお茶は「エキナセア+エルダーフラワー+ジンジャー」。11/22(火)は二十四節気では「小雪」となり、冬の訪れを感じ始める季節。体の血流をよくし、免疫力を高めてくれるハーブをブレンドしました。感染症対策にもおすすめです。

SONOMAREN

フォーチュンカウンセラー、ルナハーバルセラピスト

SONOMAREN

タロットから始まり様々な占術を学び、イベント鑑定やご紹介での無償鑑定の期間を経て、2019年から本格的に占い活動を始める。
体質改善や美容目的で始めた中国茶、ハーブなどを学んでいく中で、毎日口にしているものがその人の体だけではなく、性格やメンタル的な部分にまで影響を及ぼしているのではないかと考えるようになる。
いつか心も体も豊かで美しく元気になるようなお茶の提案をしていきたいという思いから、占いと組合せたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法やお茶などの提案も行う。
Webサイト■https://sonomaren.com/

文・写真/SONOMAREN イラスト・カリグラフィー/金澤繭子 

RECOMMEND
November 30 Wed