9/19-9/25のエンパワメント占い「おひつじ座」

yoi

今週の全体運

9/23(金・祝)に、調和やバランス、美的感覚を司るてんびん座へ太陽が移動します。この日は秋分の日で、「昼と夜の長さが同じ」となることからも「バランス感覚」がキーワードに。公平な視点で物事を見られたり、人脈を広げることやパートナーシップに関して積極的にエネルギーを注げたりする時期になるでしょう。美意識も高まるため、美容やファッションを楽しみ、芸術に触れて感性を高めるのにもいいときです。また、引き続き水星は逆行中(地球から見ると、水星がほかの惑星と逆方向に動いているように見える現象)のため、スムーズにいかないことがあってもイライラせずに余裕を持って過ごしましょう。

今週のおひつじ座

おひつじ座の占いイラスト

水曜日から金曜日にかけて運気がグンと上がります。あなたならではの魅力や能力を生かすチャンスが巡ってきたり、まわりの人の心をつかむアイデアを発表できたりしそう。愛情面にもうれしい流れが生まれる可能性大。9/23(金)には太陽が移動して1カ月のテーマが対人関係へとチェンジし、出会い運にさらに勢いがつきます。この運気の風に乗るためにも、火曜日まではのんびり過ごすのがポイントです。もし、いつも通りに進まないことがあっても、休めばいいというサインだと受け止めて。「やらなきゃ…」と思っていることは土曜日に片付け、日曜日は心身のメンテナンスを。このメリハリが来週をスムーズにスタートさせるための準備になります。

今週のお茶

9/19-9/25のエンパワメント占い「おひつじ座」_2

※妊娠・授乳中、服薬中、疾患をお持ちの方は飲用前に医師にご相談ください。

今週のお茶はてんびん座をイメージして「ローズ+カモミール+カレンデュラ」。「ローズ」の香りは沈んだ気分を明るく前向きに導き、心に穏やかさをもたらしてくれます。喉の粘膜を守って乾燥を防ぎ、美肌にもよいハーブブレンドです。

SONOMAREN

フォーチュンカウンセラー、ルナハーバルセラピスト

SONOMAREN

タロットから始まり様々な占術を学び、イベント鑑定やご紹介での無償鑑定の期間を経て、2019年から本格的に占い活動を始める。
体質改善や美容目的で始めた中国茶、ハーブなどを学んでいく中で、毎日口にしているものがその人の体だけではなく、性格やメンタル的な部分にまで影響を及ぼしているのではないかと考えるようになる。
いつか心も体も豊かで美しく元気になるようなお茶の提案をしていきたいという思いから、占いと組合せたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法やお茶などの提案も行う。
Webサイト■https://sonomaren.com/

文・写真/SONOMAREN イラスト・カリグラフィー/金澤繭子 

PICK UP
RECOMMEND
September 27 Tue