強さと優しさを両立する、『アルビオン』の"ノンケミ"UVクリーム

yoi

マスク生活と猛暑の中、日焼け止めに求めるスペックは増すばかりですが、皆さんは今、どんな日焼け止めを使っていますか? 私が日焼け止めを選ぶ基準は、①高SPF値②肌への優しさ③のびのよさ、なのですが、最近お気に入りを見つけたので紹介させてください!

今日のEditor's Pick!

強さと優しさを両立する、『アルビオン』の"ノンケミ"UVクリーム_1

スーパーUVカット ノンケミカル クリーム(SPF50+ PA++++ 40g)¥3,850/アルビオン 0120-114-225

お気に入りすぎて2本目に突入したのが、『アルビオン』の"ノンケミ"UVクリーム。紫外線吸収剤フリー (ノンケミカル)で肌に優しい使い心地なのに、SPF50+ PA++++と高いSPF値をキープ。しかもウォータープルーフで、レジャーでも安心して使える設計とのこと。


肌への優しさとUVカット力、落としやすさともちのよさ。相反するいくつもの要素がぴったりとハマって、この夏、毎日の相棒になっているのがこの日焼け止めクリームなんです。

強さと優しさを両立する、『アルビオン』の"ノンケミ"UVクリーム_2

薄いピンクのカラーで、のばすとほのかにトーンアップします。さらに、のびがよく、キシキシ感や厚塗り感もなくて、とにかく肌がキレイに見える…! 花粉で肌荒れが気になる時期も、粗を目立たせることなくキレイにのりました。肌が敏感になっているときも安心な、刺激感のないテクスチュアも◎。



休日はこれだけでも十分ですが、化粧下地としても使えるので上からファンデーションを重ねても。嫌なところがひとつもないので、3本目も購入予定です。デイリーに使える強めの日焼け止めを探している方、ぜひ試してみてください。

写真・文/青栁里奈(Seventeen) 製品撮影/佐藤健太

RECOMMEND
August 18 Thu