5/9-5/15のエンパワメント占い「ふたご座」

yoi

今週の全体運

今週は、5/10(火)にふたご座で水星が逆行を開始します。年に3~4回、約3週間ほど続く水星逆行ですが、主にコミュニケーションミスやインターネットトラブル、メールの誤送信、交通機関の遅延などが起こりやすいので、事前の準備や対策をしっかりしておきましょう。ただし悪いことばかりではなく、あきらめていた物事を再考したり、見直したりする機会も訪れやすく、過去の振り返りが運気UPのカギにもなります。続いて、5/11(水)には木星がおひつじ座に移動し、10月末まで滞在します。「とりあえずやってみよう」精神を大切にいろいろチャレンジする5カ月間にしてみてくださいね。また、週末の5/14(土)と5/15(日)は、開運DAYの一粒万倍日です。

今週のふたご座

5/9-5/15のエンパワメント占い「ふたご座」_1

月曜日はコミュニケーションに幸運が宿ります。友達からの連絡には早めに返信したり、SNSなどで積極的に発信したりするといいでしょう。ただし、火曜日以降は少し気をつけて。というのも、5/10(火)に水星逆行がはじまると、誤送信や誤発信が起こりやすくなるから。ふたご座さんは特に影響を受けやすい運気なので、6/3(金)までは何事も重ねて確認しましょう。水曜日からは木星の移動によって、夢を叶えるヒントや人脈を得られる時期にも入ります。その運気を生かすためにも、確認の徹底を。また、木曜日の夕方から土曜日は楽しい運気。アイデアをまわりに伝えたり、愛情面で積極的になれたりすると◎。日曜日は胃腸に負担の少ない食事を心がけると、心も整って前向きに来週を迎えられそうです。

今週のお茶

5/9-5/15のエンパワメント占い「ふたご座」_2

※妊娠・授乳中、服薬中、疾患をお持ちの方は飲用前に医師にご相談ください。

今週のお茶は、「ペパーミント+レモンマートル+ヒソップ」。清涼感のある爽やかな香りが集中力を高め、停滞した流れをスムーズに整えてくれます。気分を切り替えて、前向きな一歩を踏み出せるサポートにも。

SONOMAREN

フォーチュンカウンセラー、ルナハーバルセラピスト

SONOMAREN

タロットから始まり様々な占術を学び、イベント鑑定やご紹介での無償鑑定の期間を経て、2019年から本格的に占い活動を始める。
体質改善や美容目的で始めた中国茶、ハーブなどを学んでいく中で、毎日口にしているものがその人の体だけではなく、性格やメンタル的な部分にまで影響を及ぼしているのではないかと考えるようになる。
いつか心も体も豊かで美しく元気になるようなお茶の提案をしていきたいという思いから、占いと組合せたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法やお茶などの提案も行う。
Webサイト■https://sonomaren.com/

文・写真/SONOMAREN イラスト・カリグラフィー/金澤繭子 

RECOMMEND
May 24 Tue