待ってました!NIKE × JACQUEMUSのコラボスニーカー

SPUR.JP

ついに発売になった、NIKE × JACQUEMUS。絶対買うと決めていたスニーカーが届いて、小躍りしています。

センシュアルでモダンなスタイルが得意な JACQUEMUS。NIKEとタッグを組んで、スポーティーなアイテムを手掛けたら一体どんなものが出来上がるのだろう!?と、期待が最高潮になった頃にSNSで見た、こちらのヴィジュアルに衝撃を受けました。「とんでもなく長い袖を、スウッシュロゴに見立てるとは!!!!」。イギリスの歌姫Jorja Smithをモデルに起用しているのも素敵ですね。ラインナップはどれもブランドが表現するエレガンスがしっかり落とし込まれていて、全アイテム買いたくなる可愛さです。(こちらの記事もチェックしてみてください。)

スニーカーは2色展開なのですが、TikTokで海外の購入者のレビューを見て、こちらのブラウンに決めました。

1997年発売の“エア フマラ”がベースになった、レトロなデザインにきゅん。今回のコラボレーションで共通するディテールの、メタルのスウッシュロゴがモードな雰囲気を添えています。よーく見ると、ソールは甲子柄になっているのも可愛いですよね。ヒールと前足部には、エアクッショニングを搭載し、履き心地も抜群で言うことなしです。

暑い日々が続き、楽ちんなビーチサンダルばかり履いていたのですが、このスニーカーを迎え入れたとこで、一気におしゃれをしたい気持ちが盛り上がりました。

>>ニューバランスの定番スニーカー「CM996」の素晴らしさ

>>機能面だけじゃない!デザインにもこだわりたい、人気ブランドの優秀リュック15選

PICK UP
RECOMMEND
September 26 Mon