トム・クルーズの愛娘スリ、身長175cmの美少女に成長! 母親が手がける映画でついにデビュー

SPUR.JP

監督、脚本、主演を務める映画『Alone Together』の公開を控える、俳優のケイティ・ホームズ(43)。インタビューにて、劇中に驚きのカメオ出演ゲストがいることを明らかにした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

『Alone Together』の制作にあたり、最高レベルの才能の持ち主を探していたというケイティ。そこで思いついたのが、娘であるスリ・クルーズ(16)。

「スリはとっても才能があるの。彼女がやると言ったから、レコーディングもして、やりたいことをやらせた」と、映画のオープニングで使われる楽曲『ブルームーン』のカバーをスリが歌っていることを明らかに! 

Photo:Aflo
Photo:Aflo

さらにケイティは、「実はスリは、昨年の秋に撮影を行った『Rare Objects』でも歌っているの」と告白。同作もケイティ自身が監督、脚本、主演を務めており、公開は2022年12月を予定している。

となると気になるのは、スリの今後のキャリア。2作の映画で歌声を披露することが明らかになり、芸能活動の本格化に期待がかかるが、ケイティは「(映画で歌ったことを除けば)学校生活をこなす、16歳の子ども」と語っており、歌手を目指すためのレッスンなどは行っていない様子。

この投稿をInstagramで見る

Katie Holmes(@katieholmes)がシェアした投稿

 トム・クルーズ(60)とケイティというスターふたりを両親に持ち、幼ない頃から注目されてきたスリ。小さい頃はトム似と言われてきたが、大人になるにつれて、ケイティそっくりに。さらに今年に入ってからは、175cmを超えるすらりとしたスタイルを披露し、さらなる注目を浴びている。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなスリを溺愛するケイティは以前、雑誌のインタビューで「彼女はこれ!と決めると、それが得意になるまで一生懸命取り組む。ひとつのことを達成してから次に進む、集中力に優れた努力家」と大絶賛! 劇中で披露される、スリの歌声に期待が高まる。

>>トム・クルーズの愛娘スリ、日に日に美少女へと成長! 母ケイティとのそっくり親子ぶりがまたも話題沸騰

>>トム・クルーズの愛娘スリ、スタイル抜群な美少女に成長! ヘルシーなヘソ出しスタイルを披露する

RECOMMEND
August 18 Thu