アンジェリーナ・ジョリーのダンス動画が話題沸騰! 照れ笑いを浮かべて長女ザハラとハグ

SPUR.JP

俳優で人権・環境活動家のアンジェリーナ・ジョリー(47)が、2005年に養子として迎え入れた長女のザハラ(17)とダンスを披露するシーンが話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

NAASC Los Angeles(@naasclosangeles)がシェアした投稿

この秋から、アメリカのスペルマン大学に進学することが決定したザハラは、先週末に開催されたモアハウス大学との合同イベントにアンジーとともに出席。学生や学校の関係者たちと「エレクトリック・スライド・ダンス」を踊っていたところを、イベントの参加者が撮影した。

スペルマン大学の公式インスタグラムにも投稿された動画には、満面の笑みを浮かべながら、左右前後にステップを踏むアンジーの姿が! 照れた様子で、ザハラに抱きつくシーンも収められている。

この投稿をInstagramで見る

Angelina Jolie(@angelinajolie)がシェアした投稿

同日アンジーは、自身のインスタグラムで、ザハラがスペルマン大学に入学することを公表。「今年入学する新入生のみなさん、おめでとうございます。スペルマン大学は特別な場所であり、家族にスペルマン・ガールがいることを光栄に思います」とコメントを添え、ザハラと新たなクラスメイトたちの写真を投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Angelina Jolie(@angelinajolie)がシェアした投稿

ちなみにザハラが入学するスペルマン大学は、アメリカを代表する名門大学で、アフリカ系アメリカ人に教育の場を与える「HBCU(歴史的黒人大学)」のひとつ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2021年12月にアンジーとワシントンD.C.を訪れ、女性に対する暴力防止法(VAWA)の支持者や政治家と面会したザハラ。ユニセフ親善大使など、人道支援に取り組んできたアンジーの影響を受けて、将来は活動家になる可能性も? 大学の4年間でどのように成長を遂げるのか、将来が楽しみだ。

>>ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロ、華麗なダンスを披露! 先生も才能を絶賛

>>アンジェリーナ・ジョリーの愛娘ザハラ&シャイロが華麗にドレスアップ! ますます大人っぽくなった姿を披露

RECOMMEND
August 18 Thu