人目もはばからず熱烈キス! ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、パリでハネムーンを満喫

SPUR.JP

2022年7月16日(現地時間)、ラスベガスで極秘結婚をしたジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(49)。ハネムーンを満喫中のパリで、ラブラブな姿がキャッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ラスベガスでの極秘結婚後、パリへと向かったジェニファーとベン。7月21日(現地時間)の夜は、パリのレストラン「Le Matignon」で、ベンと前妻ジェニファー・ガーナー(50)の娘ヴァイオレット(16)、セラフィーナ(13)、そしてジェニファーと前夫のマーク・アンソニー(53)の間にできた双子のマクシミリアン(14)とエメ(14)も含めてディナーへ。店内では子どもたちの隣でキスを交わす様子がキャッチされた。

 

そして翌日は、パリ市内にあるエリゼ宮殿の近くの公園へ。ベンチに座ってハグをしたり、キスをしたり、ベンがカメラを持ってジェニファーを撮影する姿も! 米誌『ピープル』に語った情報筋によれば「2人はまるでティーンのように、とても愛し合い、互いを気遣っていた」そう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、23日(現地時間)には、家族揃ってボートに乗船。その際ベンは、周りにいたファンやパパラッチからヴァイオレットとジェニファーを守るように、自身の両腕で2人を抱え込んだり、先に車から降りてジェニファーの手を取ったりといった紳士ぶりを披露。

ドット柄のワンピースにジャケットを羽織ったヴァイオレットや、バカンスにぴったりな小花柄のワンピースをまとったジェニファーなど、一行のファッションも注目を集めた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ボートでは、それぞれが笑顔で談笑したり、セルフィーを撮る姿が見受けられるなど、ジェニファーとベンの2人のみならず、家族全員がエンジョイ! ちなみにベンには息子のサミュエル(10)もいるが、今のところ彼の姿はキャッチされていない。

この投稿をInstagramで見る

Rob Zangardi(@robzangardi)がシェアした投稿

ジェニファーとベンは昨年、約17年ぶりに復縁し、先月の16日にラスベガスで極秘で挙式。その後自身のニュースレターで結婚を伝えた際は「“必要なのは愛だけ”というのは本当。私たちは、新しく素晴らしい家族との人生を楽しみにし、感謝している」と家族仲の良さを強調。子どもたちも含めた家族としての時間を満喫しているハネムーンは、ふたりの理想そのものと言えそう!

>>「私たちの愛は20年も耐えた」。ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックがついに結婚

>>婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックのレッドカーペット復帰にファン歓喜

 

 

RECOMMEND
August 10 Wed