新色も“神”発色!デジャヴュの眉マスカラが好きすぎる!

SPUR.JP

ブラシが小さくて小回りがきく上に、さらに眉毛が不自然にくっついたり、だまになったりせずふんわり仕上がって、しかもお湯落ちできて、お値段税込み880円。もう、ありがとう、という言葉しかないくらいデジャヴュのアイブロウカラーが大好きです。(もっと言うとマスカラもお湯オフタイプが発売された当時から大好きです)。

で、特に最近気に入ってヘビロテしていたのは、ほのかな赤みニュアンスのピンクブラウン。これがまた赤み系のアイカラーととっても良く合っていい感じなんですよね。

で、さらにさらに楽しみなのが、このアイブロウカラーの新色ダスティピンクが715日に数量限定発売で登場するとのこと! これがまたさらにピンクニュアンスが加わっていい!(写真上が既存色のピンクブラウン、下がダスティピンクです)。ほんのりグレイッシュなくすみピンクは表情に柔らかさと明るさがでて、なんだか肌トーンも明るく映えるような気がします。自分は眉の存在感が結構あって、きつい印象もあるのですがそれがほんのり優しくなるといいますか。まだまだマスクと共に暮らす日々は続きそうですし、となると目元、眉の印象ってやっぱり大事だなとしみじみ思うのでした。

RECOMMEND
August 8 Mon