ナヨウニのサシェで、快眠している自分に驚いた!

SPUR.JP

6月って、こんなに暑かったっけ?と動揺する猛暑が続いておりますが、みなさま夜は眠れていますか? 寝苦しいと嫌な夢を見てしまうので、いかに心地よく眠れるかが、毎夏の課題です。しかし、今年の私は調子がいい。これはほぼ確実に、誕生日プレゼントとして親友が選んでくれたサシェのおかげだと思っております。

植物芳香療法、植物療法のプロフェッショナルであるナフィア・ナヨウニさんが手がけるNayouniというフランスの自然派美容ブランドのものだそうで、ベジタブルダイによる優しい色合いのリネン袋からは、体の芯に届くようなラベンダーの香りが漂ってきます。こちらを枕の横に置いておく。ただそれだけなのに、寝入る瞬間、体がほぐれていく感覚があるんです。翌朝起きるときも不快感がない。あー、起きるの面倒だな~嫌だな~みたいな、ネガティブな感情を抱いていないことに気づいて、ちょっとびっくりしています。使い始めて1週間ほど経ちますが、毎晩、毎朝なんだ心地がいい。あくまでも自分の体験談ではあるけれど、今度誰かへのギフトを探すときは、こちらを候補にしたいと思うくらいお気に入りです!

RECOMMEND
August 18 Thu