この夏は美味しいだけじゃない、リラックス&ビューティ視点の新感覚ジェラートを! プレミアムジェラート「wellise」がデビュー

SPUR.JP

美味しくて、体にも良く、心もリラックスできる。そんなジェラートを目指して作られたプレミアムジェラート、「wellise」がこの夏デビューを果たした。

美容と健康に効果の期待される成分と厳選素材のコンビネーションが新しい「wellise」のジェラート。パッケージもキュート。
美容と健康に効果の期待される成分と厳選素材のコンビネーションが新しい「wellise」のジェラート。パッケージもキュート。

理想のジェラートを作るために厳選した素材の中には、日本各地のこだわりの食材も。体力が続かなかったり、疲れが取れなかったりといったマイナートラブルに悩まされる多忙な現代人に必要なインナービューティーのケアも考慮し、美容と健康にアプローチした「Cosmetics Gelato」、ストレス緩和を目的にした「Relaxing Gelato」、リラックスタイムのお酒のお供にもなる「Otsumami Gelato」の3タイプのジェラートを用意している。

ああああああ
完熟マンゴーをまるごと食べているような濃厚さが楽しめる「マンゴー」にはコラーゲンを配合。

「Cosmetics Gelato」は、砂糖不使用で、肌に弾力とみずみずしさを与え、若々しい体に導くコラーゲンを配合したシリーズ。ビタミンCが豊富なキウイピューレにミルクを加えた「キウイ」は、甘味と酸味の絶妙なバランスとプチプチした食感が楽しい。「フランボワーズ」は唐辛子の約3倍のカプサイシンが含まれ、脂肪燃焼にも効果的な木苺を使ったジェラート。「マンゴー」は美肌づくりや健康維持に役立つマンゴーを使い、濃厚な味わいに仕上げている。

あああああ
食物繊維が豊富なバナナとGABAを組み合わせた「バナナ」は、大人も子どもも大好きな味。

「Relaxing Gelato」はストレスを緩和し睡眠の質を整える効果が高いと言われているGABAを配合したシリーズ。食物繊維が豊富でアンチエイジングに効果的なバナナとGABAを組み合わせた「バナナ」、美肌・むくみ解消・ストレス緩和に役立つ、抗酸化作用の高いデーツを練り込んで、口当たりなめらかな濃厚ジェラートに仕立てた「デーツ」、むくみを解消するカリウムや腸内環境を整える食物繊維をたっぷり含むアボカドのこっくりした美味しさを生かした「アボカド」の3種類が揃う。

ワインはもちろん日本酒との相性もいい「ブルーチーズ × ペッパー」。ソイプロテイン配合で肝臓の働きを良くする効果が期待できるかも。
ワインはもちろん日本酒との相性も良い「ブルーチーズ × ペッパー」。ソイプロテイン配合で、肝臓の働きを良くする効果が期待できるかも。

特にユニークなのは、アルコールと一緒に摂取することで肝機能の働きを促進させ、二日酔い防止効果が期待されるソイプロテインを配合した「Otsumami Gelato」。ブルーチーズのコクと塩味にピリッとペッパーを効かせた「ブルーチーズ × ペッパー」、リッチなミルクジェラートにほのかなトリュフの香りと塩味がベストマッチの「ホワイトクリーム × トリュフソルト」、生わさびを醤油漬けにした静岡県産の“ツンツン漬け”に超特選醤油「うめえぞこれはしょうゆ」を加えた「醤油ジェラート × ツンツン漬け」、ツンとした刺激と甘味が際立つわさびジェラートにツンツン漬けを練り込んだ和風ジェラート「わさびジェラート × ツンツン漬け」の4種類をラインナップ。ワインや発泡酒などのおつまみとして、また食後のデザートに楽しんで。

「セレクトボックス6個入り」¥4,320(配送料別)
「セレクトボックス6個入り」¥4,320(配送料別)

購入は「wellise」のオンラインショップで。また、現在は好みのフレーバーのジェラートを6個選べるセレクトボックスのみでの販売となる。美容や健康にも配慮したジェラートは、夏のギフトとして贈れば喜ばれること必至だ。


wellise ONLINE SHOP 
https://wellise.jp/

text : Shiyo Yamashita

RECOMMEND
July 4 Mon