正直、毎日履いているスニーカーはアディダス×032c

SPUR.JP
履きすぎてお見苦しい感じになっているため写真を撮っていませんが、インソールは真っ赤です! 赤と黒のコントラストがとてもかっこいいです。
履きすぎてお見苦しい感じになっているため写真を撮っていませんが、インソールは真っ赤です! 赤と黒のコントラストがとてもかっこいいです。

なんだかんだこの一年、結局毎日履いているスニーカーを告白したいと思います。

それは、グッチやバレンシアガとのコラボレーションでも話題を集めるアディダスと032cのタッグ。

78年前に、編集者人生で初めて、ヘア&メイクアップアーティストの加茂克也さんにファッション撮影でお世話になりました。当日大変緊張していた私ですが、加茂さんは怒涛のトークで現場を盛り上げてくださって、クリエーションの素晴らしさとお人柄に圧倒されたのを覚えています。その現場で加茂さんが「いまベルリン発の032cというカルチャーマガジンがすごくいいんだよ、面白いことをやっている!」と熱く教えてくれたんです。それ以降、毎回チェックしていた032cですが、アパレルにもそのセンスを発揮しています。

このスリッポンは、とにかく着脱が大変に楽でありながら、どんなボトムにもぐっとモードなストリート感を与えてくれます。今日はデニムスタイルですが、ガーリーなミニスカートにも最高にマッチします。そしてスリーストライプスとブランドロゴをポイントにしつつもオールブラックで主張しすぎないバランスがいい。わかる人にしか分からない控えめさが気に入っています。

しかもプライスが手の届く範囲に収まっている(去年ssenseでオーダーした時は2万円ほどでした)。踵部分にダメージが出てきた昨今ですが、また同じものを購入したいと思っているほど惚れ込んでおります。

>>ニューバランスの定番スニーカー「CM996」の素晴らしさ

>>あと5cm身長が欲しい日のスニーカー #深夜のこっそり話 #1505

RECOMMEND
July 4 Mon