ハリー・スタイルズみたいになれる!? 進化系ビーズネックレス

SPUR.JP

「THE FIRST TAKE(ザ・ファーストテイク)」というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。真っ白なスタジオに一本のマイクを置き、その前でミュージシャンが一発撮りでパフォーマンスを行うというコンテンツです。鈴木雅之さんをはじめ、日本のアーティストが登場することが多いのですが、つい先日ハリー・スタイルズのティザーが投下されて衝撃! 「え!?ハリーがTHE FIRST TAKE!?」とざわめく心を抑え、フルバージョンがアップされるまで数日間ソワソワしながら過ごしました。そして投稿された動画を見るとやっぱりハリー・スタイルズ……!

最新アルバム「Harry’s House」(”Music For a Sushi Restaurant”という寿司店に捧げた曲が私はお気に入りです。歌詞がとてもキュート……)に収録されている”Boyfriends”を歌っていました。無駄を削ぎ落としたシンプルな空間に響き渡る、ソフトで甘い歌声、パフォーマンスしたのは1曲だけですが、それはもう贅沢な時間に感じられました。そんなハリー・スタイルズですが、個人的には彼のファッションスタイルにも夢中です。今回の「THE FIRST TAKE」出演時の装いも本当に可愛くて、すぐに真似したい!と思ってしまいました。特に気になったのが、彼が身につけているシュガーピンク色のビーズネックレス。調べると、アメリカ・マイアミ発祥の「eliou(エリュー)」でした。ベラ・ハディットをはじめ名だたるセレブリティが着用しており、すでにかなり人気のジュエリーブランド。日本でもTOMORROW LANDなどのセレクトショップで購入できると聞き、早速ゲットしに行ってきました!

挑戦しやすい¥19,800という価格も嬉しい。
挑戦しやすい¥19,800という価格も嬉しい。

ハリー自身が身につけていた大粒のタイプのもの取り扱いがなかったのですが、淡水パールとカラフルなビーズがドッキングしたネックレスをチョイス。ビーズが流行りはじめてから久しいですし、少し進化したものを着けたいと思っていたので運命的な出合いでした。やっぱり夏はビーズのアクセサリーがつけたくなりますね。シンプルなTシャツのさりげない味付け感覚でつけるのも良いですし、ハリーのようにロマンティックなプリントのTシャツの合わせて盛ったスタイリングも素敵ですよね。新しい世界を常に見せてくれるファッションアイコン、ハリー・スタイルズを今後も注目したいです。

>>イチゴちゃんモチーフに夢中です!

>>30万円以下で見つける、運命のファースト・ファインジュエリー

RECOMMEND
July 4 Mon