さあ、『ストレンジャー・シングス』の時間ですよ! #深夜のこっそり話 #1550

SPUR.JP

「来年かー」「あと3ヶ月かー」と先のことのように思っていた日がいよいよ近づいてきました。5月27日、それはNetflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』Vol.1の配信日!! 3年前にはこんな記事を書きましたが、もちろん今シーズンもリアタイ視聴の予定。ドキドキしながら過去作を観直しているところです。

Courtesy of Netflix

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』Vol.1より。これまで以上に“ダーク”なシリーズになりそうとのことですが、どんなストーリーになるのでしょうか!?  Courtesy of Netflix

ハマった作品にはどっぷり浸かりたいタイプなので、今回もせっかくならグッズも楽しみたい。この春のコラボで私がいちばん楽しみにしているのはこれ!(スモーキーピンクのアイカラーの色名が、劇中に登場する怪物と同名の「デモゴルゴン」なの、かなりウケます笑)なのですが、原稿を書いている22日時点ではまだ発売されておらず。絶対チェックしに行きます! M・A・Cの他にも、JanSport、Quiksilver、X-girl、PLAZA、Green Parksなどとコラボが展開されていて(これから展開のものも)、今回は主人公たちが青春真っ盛りなこともあって、若々しいデザインのアイテムが多い気が。とりあえず手始めに、PLAZAのコラボTシャツをゲット。

PLAZAにて3,850円。少しウォッシュ加工が施されていて、ロックTのような佇まい。
PLAZAにて3,850円。ユーズド加工が施されていて、洗濯しまくったロックTのような佇まい。
マックスも入っててうれしい。やっぱりこの6人ですね〜。
マックスも入っててうれしい。やっぱりこの6人ですね〜。

色名はブラックでしたが、実物はとても濃いグレーという感じ。こちらは手に取りやすかったのですが、しばし悩んでいるのが↓のパンツ。「バイヤーズ家のイルミネーションで飾られた壁」プリントですごく気になるものの、exガールが30年ぶり(!)にX-girlを着てもいいものか、うじうじと思案中です。

この投稿をInstagramで見る

X-girl OFFICIAL(@xgirljp)がシェアした投稿


最近は慌ただしくて、日々のタスクをこなすのに精一杯な毎日でしたが、週末のイッキ観が最高のご褒美になりそう。お気に入りのマグカップを片手に夜更かしする準備は万全です。

気づけばもう何年も使っている……。
気づけばもう何年も使っている……。

みなさんにとってのご褒美は何ですか? 今週もがんばりましょう!




>>新シーズン配信間近の『ストレンジャー・シングス 未知の世界』ほか、連休中に観たい海外ドラマ新・御三家

>>リモートワークの新たなパートナー発見! その名も「耳洗潔」 #深夜のこっそり話 #1539

>>スーパースターって何食べてるの? スヌープ飯を作ってみた! #深夜のこっそり話 #1528

RECOMMEND
June 29 Wed