地味に凄いレギンス、ありました!

SPUR.JP
写真は地味だが、その実力たるや!!
写真は地味だが、その実力たるや!!

先日、THE SHEのディレクターであり、エディターの渡部かおりさんにお会いしたのですが、遠くから歩いてくるかおりさんを見つけてハッとしました。ロングシャツドレスからのぞく脚が、細くて洒落ている!!! 近づけば近づくほど、そのシルエットに目が釘付けになりました。挨拶よりも先に、「そのレギンス、どこのですかーー?」と思わず問い詰めてしまうほど。

よくよく観察しますと、程よい光沢感のある素材で、アキレス腱部分にスリットが入っている。このスリットによって、ふくらはぎから足首にかけてのシルエットがめちゃくちゃ素敵に演出されていることが判明しました。

THE SHE一押し、ポーランド初のブランド「VANITY NAP」のアイテムとのことで、帰宅後即ポチっと。

90年代から00年代のテイストが好きなデザイナーデュオが手がけているこのブランドへの想いは、サイトに熱く書いてありますので、ぜひご一読を!

私が惚れ込んだレギンス、物で撮影すると、どうしても地味(苦笑)で恐縮ですが、履いてみるとまあ、びっくり。程よいストレッチが身体に気持ち良く、自分の脚とは思えないほどスラ〜っと見えるんです! スリムパンツとしても履けそうですが、私は「大人のミニ丈問題」の最適解としてコーディネートに取り入れております。

今サイトでは黒は完売していますが、ブルーはまだ残っていました。黒がもう一枚欲しいところですが、ブルーも楽しげでいいかも!と、追加でポチる5秒前です。

RECOMMEND
June 29 Wed