ディーゼルのパジャマで家でもハッピー!

SPUR.JP

グレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任してからというもの、ディーゼルの可愛さがとどまるところを知りませんね。ちょっと前に行われたコーチェラでのJapanese Breakfastのステージ衣装も最高に素敵でした。欲しいアイテムはいっぱいあるけれど、最近は本当にお金を使いすぎなので「我慢、我慢!」と自分を律する日々です。でもディーゼルのお店の前を通り掛った時そんな理性はもろくも崩れ去り、気づいたら入店していました。

前々から目をつけていたトップスは買うとして、さらに一目惚れしてしまったものが! それがこちらのパジャマです。ピンク、グリーン、ブルーのブロックチェックがめちゃくちゃ可愛い! さらにショート丈のシャツと、スポーティなパンツのシルエットも完璧です。でも金欠なんだよな……と一瞬迷ったのですが、「家にいるときの自分の機嫌を取るのも私の義務だよね」と理由になっているのかいないのかもよく分からない謎の言い訳をして購入してしまいました。

でも家に帰ってじっくり見てみても、やっぱり可愛い。だいぶ気温が上がってきてパジャマも衣替えの季節だし、友達と旅行に行く予定もあるし、買って大正解だ!とホクホク気分。これさえあれば、当分家にいる時も幸せな気持ちで過ごせそうです。

>>【 Japanese Breakfast / ミシェル・ザウナー 祝祭の歌】軽快に進化するノマディックガール

>>クロップドトップス、ミニスカート、ブラトップetc。春夏注目トレンドの着こなし方をファッションプロが徹底解説!

RECOMMEND
May 24 Tue