ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームに対する不満を露わに! あるモノを家中に放置する欠点を暴露

SPUR.JP

2020年に長女が誕生してからも、ふたりでデートを楽しんだり旅先でキス写真を撮ったり、仲睦まじい姿がキャッチされているケイティ・ペリー(37)&オーランド・ブルーム(45)。しかし先日ケイティが、オーランドの欠点を明かすとともに不満を露わに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日出演したテレビ番組『Heart Breakfast with Jamie Theakston and Amanda Holden』で、ホストから「オーランドの悪い癖は?」と聞かれたケイティ。

「彼はデンタルフロスをするのが大好きなの。それ自体はありがたいこと。(デンタルフロスを)使わない人は、個人的に耐えられないから」と語り、オーランドの歯はとっても素晴らしいと前置きした上で、本題の「悪い癖」に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「使用済みのデンタルフロスを家の至る所に放置するの。ベッドの脇、車の中、キッチンテーブルの上とかね。“ゴミ箱はたくさんあるのに、どうして!?”って感じよ」と、不満を露わに。ホストから「その癖は直す必要があるわね」と告げられると、「そう。でも、やれることは全部やり尽くしたの」と返したケイティ。どうやらすでに諦めているよう?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2016年1月に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティで出会い、交際に発展したケイティとオーランド。2017年には一旦破局するも2018年に復縁し、2019年に婚約を発表。2020年8月には娘のデイジー(1)が誕生した。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

オーランドは元妻ミランダ・カー(38)との間に長男フリン(11)をもうけているため、子育て経験はケイティよりも豊富。以前ケイティは、デイジーのためのベビーカーを買いに行った際、ベビーカーの使い方をレクチャーしてくれたオーランドの姿に「興奮しちゃった」と言い、惚れ直したと告白したことも。

この投稿をInstagramで見る

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

また、2022年1月13日(現地時間)に45歳の誕生日を迎えたオーランドに対し、「私が知るなかで、最も親切で、思慮深く、ソウルフルで、セクシーな力強い男性」「あなたは私の人生における最愛の人であり、光でもある」と愛に溢れたメッセージを送り話題を呼んだ。

オーランドの悪い癖を笑って話せるのも、深い愛があってこそ!? 次はぜひとも円満な関係を維持する秘訣を明かしてほしい!

>>オーランド・ブルーム、パドルボード中にホホジロザメと遭遇! 巨大な黒い影が映る動画にファン騒然

>>コメント欄でもアツアツ! オーランド・ブルームの投稿ミスに、ケイティ・ペリーがツッコミを入れる

text : Mariko Peeling

RECOMMEND
May 24 Tue