コスプレ事件簿2022夏★★ カメラに写らないところで、こんなことが起こってた!

seventeen

コスプレ事件簿2022夏★★ カメラに写らないところで、こんなことが起こってた!

発売中のST夏号で、ひっさひさにコスプレ企画が復活! モデルたちのハジケっぷりが可愛すぎって話題騒然なんだけど、撮影の裏ではいろんな事件(笑)が起きてた!


あきたまる、セットの横を通れない事件

あきたまる念願のおすもうさんは、空気を入れて膨らませるタイプ。ぱつんぱつんの体ではセットの横を通るのもひと苦労。「引っ張ってくださいー(涙)」ってスタッフさんにヘルプ。

スマホで顔認証されず事件

見た人が必ず振り向く、濃ゆいクレオパトラメイクの樹乃。試しに顔認証してみたら、残念ながら不可。

出番待ちがシュールすぎた事件

全身白タイツ&白塗りで待機中。レイラニ、そうめんの気持ちを作ってたのかもしれない…。ちなみにそうめんってチョイスがさすがすぎると編集部で話題に。

準備に2時間かかった事件

青ぬりして、ヘアつくって、着替えて…アバターへの道は遠かった。この写真はアバターの模様(?)をスタイリストさんがテープで作ってるところ。これだけで20分かかってます…!

扇風機、美脚すぎた事件

杏也菜の扇風機コス。全身タイツで際立つスタイルのよさ! 立ったら、ハンディファンっぽく見えることが判明。

気に入りすぎて着替えなかった事件

もんちゃんのみさえと、星良のアライッペ。かぶりものが気に入って撮影後もしばらくこのまま。「可愛い♡」「楽しい」「このまま帰りたい」たわむれる二人でした。

美乃理乱入!?事件

栞スイカで夏の風物詩、即興スイカ割り!! もちろん、棒は当てるふりだけど、栞はなぜかちょっと嬉しそう。

姉㋲、全身タイツが好きすぎる事件

全身タイツに照れることなく、着替えも早い&カメラの前でもノリノリ! むしろ積極的に着たいって話しも。これは地球になった梨々花。後ろはこんな感じに。

謎2ショット爆誕事件

フワちゃんになりきったでぐたん。ポテトのあきたまるをなぜか「いい子〜いい子〜」。異業種2ショットが謎すぎた(けど可愛い)。

ギャルな莉子、さすが女優な事件

ギャル莉子は、渋谷センター街にしゃがんで、友達を待ってる設定。気持ちも作って、さすが女優♡

というわけで、クオリティ高すぎなモデルたちのコスプレは本誌でチェックしてねー! 

(Seventeen2022夏号)

RECOMMEND
September 29 Thu
seventeen NEWS新着