写真と動画のギャップありすぎ? 秋本レイラニちゃんに夢中!

seventeen

写真と動画のギャップありすぎ? 秋本レイラニちゃんに夢中!

Seventeenモデルの魅力をファンのみなさんの声で拡散する、このシリーズ企画。第16回は『ミスセブンティーン2020』に輝いて専属モデルとなった高校1年生、秋本レイラニの出番♡ 美しいビジュアルはもちろん、なんといっても個性的なキャラクターにひかれてるコが続出中!


「ハッキリしたお顔立ちの美少女!」

撮影/藤原宏(Pygmy Company)

「初めてみたとき、圧倒的な美少女すぎて衝撃が走りました! すごく可愛いのはもちろんスタイルも最強」(るか・高2)

ビジュアルが神すぎ。ミスST2020の発表を見てすぐひとめぼれしちゃって、“推し”になりました♡」(ayaya♡・高2)

「顔がくっきりしていて、15歳には見えない大人っぽいお顔。絵の中から出てきたみたい」(いちご。・高3)

「誰が見ても美人! メイクや表情によって雰囲気が全然ちがうのも好き」(ちぇりん・高3)

「お顔の整いかたがハンパなくて… “顔面偏差値”最強!」(ありあ・中3)

「おもしろくてキャラ立ちがすごい」


「可愛い × おもしろいを兼ね備えているモデルさん。YouTubeのちょっとした発言にも笑っちゃう(笑)」(みゆ・高1)

「見た目と中身のギャップがありすぎるST㋲ナンバーワン! 話している姿が想定外のキャラでびっくりした」(おひさま・高2)

レイラニ語録はめっちゃおもしろくて、聞いてると元気になる。ラジオとかやってほしい」(ゆゆ・高3)

性格がおもしろい! 謙虚で独特な言葉づかいがツボ♡」(ひなた・高3)

先輩㋲たちがこぞって“おもしろいコ”と言ってますよね。レイラニちゃんのコミュ力がうらやましい〜 全力で変顔できるのも好感」(かな・高3)

「絵がじょうずで漫画が描ける」

撮影/つぼいひろこ

「Seventeen-Webで公開されたオーディションの漫画が最高だった! ふだんはあまり読まないけど、レイラニちゃんの漫画はもっと読みたくなる」(まお・高1)

「レイラニちゃん自作のキャラ“おあげくん”が好きです♡笑 自分が考えたキャラクターと料理するっていう企画が斬新だった」(ティやん・高1)

「アニメや漫画が好きでくわしい。それだけでも個性なのに、自分でも描くのがすごい」(なお・高2)

「STのインスタにのってた漫画を読んでファンになった! 絵の才能があるのはうらやましい」(あんこ餅・高1)

「企画で描く絵もうまいけど、サインの横にサラッと描くような絵が個人的に好き」(にい・高2)

 

「とっても礼儀正しい!」


OGの大友花恋ちゃんとの企画で腰が低いレイラニちゃんを見て、心の底からいい人なんだろうなと思いました!」(美那・高3)

りんくまとのYouTube動画で、お話がじょうずだなと。それにとても礼儀正しい」(あい・高2)

他のSTモデルのインスタ投稿にいつも“いいね”をしていて、律儀だなぁと感心」(聡子・高3)

レイラニちゃんは、先輩モデルにたいして尊敬の気持ちをかくさずそのまま出してる感じがする。先輩をこんなに敬ってるコはなかなかいないと思う!」(ゆっちゃん・高3)

「礼儀正しいし、やさしいし、レイラニちゃんみたいな明るいムードメーカーがお友達にほしい♡」(心温・高2)

「透明感があってちゅるちゅるなお肌」

撮影/松岡一哲

「きめ細かい肌の持ち主。ツヤツヤしてて肌ざわりがよさそうだし(笑)、健康的」(パンダコッタ・高1)

「レイラニちゃんみたいな透明感のあるお肌になりたい☆」(うっちゃん・高2)

「透き通るような肌だから、メイク企画にもっと登場してほしい!」(ぁゃ・中3)

「顔のりんかくと、つるんとしたゆで卵のようなお肌が好き♡」(えびグラタン・高1)

「おすすめのスキンケア用品を知りたい。いつもしているスキンケア方法も!」(はり・高3)

実は『約束のネバーランド』実写版の映画やポケモンの番組にも出演しているなど、活躍の場を広げつつあるレイラニ。「演技がうまい」「何事にも一生懸命」など、そのあたりをチェックしているファンも! アンケートに回答してくださったレイラニ推しのみなさん、ありがとうございました♡

次回は相羽星良ちゃんを予定しているよ。ST公式インスタグラムのストーリーでアンケートの実施を呼びかけるから、よろしくね!

構成/堀切絵美理

RECOMMEND
July 8 Fri
seventeen NEWS新着