平成のギャルブームが再燃中! おすすめのギャルポーズを集めてみた

seventeen

平成のギャルブームが再燃中! おすすめのギャルポーズを集めてみた

写真やプリクラを撮るときは“ギャル”しかない♡ 令和の女子高生は今、平成ギャルのまねっこをして楽しんでいるのです。すぐに使える令和版のギャルポーズを伝授してもらったよ。


“ギャルピ”がすっかり新定番

「下向きにピースする“ギャルピース”がハヤってます! 制服+ルーズソックスも。みんなで個性を出しながら撮りました♡」(@05.na___)

ネイル見せポーズ

「小顔ポーズのギャル版です。お手本は、平成のころのギャルたち! トラックスーツやキラキラアクセサリーもギャル感の演出☆」」(@s_miku_09)

“さくピース”もギャルだった!?

  「平成では“マンバポーズ”と呼ばれていたやつを、令和バージョンで。『我等友情永久不滅』『愛羅武勇』とかのギャル言葉をネオン文字でデコると◎」(@_05y_u)

ちなみにこの“さくピース”は、Snow Manの佐久間大介さんが前からやってるよね!

エンジェルハート♡

「ハートから羽がはえてるみたいで可愛いの♡ ルーズソックスをはいて、カーディガンを腰巻きして、手にシュシュをつけたら、ギャル感かなり増し増し!」(@_yuu.830)

ジャスティス! ポーズ

「ウィッシュポーズ、ジャスティスポーズなど、呼びかたはいろいろあるみたい。落書きはやっぱりネオンペンが必須! ハデにデコったガラケーを手に持って撮ったりもするよ」(@co.a__co)

構成/入澤千華 ※アカウント名は5月23日現在のものです

RECOMMEND
June 27 Mon
seventeen NEWS新着