インスタ映えしながら全力で遊べちゃう!『VSパーク』&『スポッチャ』

seventeen

インスタ映えしながら全力で遊べちゃう!『VSパーク』&『スポッチャ』

放課後に、最近のJKが遊びに行っているのがスポーツ施設の『スポッチャ』と『VSパーク』。体を動かしてめちゃくちゃ楽しめつつ、青春フォトも撮れるとSNSで人気だよ。


『VSパーク』にはおもしろスポーツがたくさん

もうこのTikTok動画を見たら即行きたくなる♪ 2022年5月現在、全国に6店舗ある(埼玉・大阪×2・愛知・宮城・福岡)『VSパーク』には、テレビのバラエティー番組でやってるような楽しいスポーツアトラクションがそろってるんだって。

「スポッチャ映え」がトレンド♡

『ラウンドワン』施設内の『スポッチャ』もおなじみ! “スポッチャ映え”っていう言葉ができてるくらい、JK人気がふたたび急上昇中。

「大人数で、服をそろえて行くのがおすすめです! 空間がカラフルだから、ひと目でスポッチャと伝わるのがいい♡ 私たちはグレーのパーカとルーズソックスで合わせたよ」(@xx_mmk__)

体操着やジャージが定番!

「学生にしかできないカッコだし、あえて体操着で。マスクも最大限可愛くしたくて、キラキラシールでアレンジしたよ。ハヤりの広角で撮影すると特に映える!」(@_ayumin.ll0l_)

ヘアはシュシュアレンジが可愛い

「みんなでおそろいの髪型&服装。ギャルピースをしたりシュシュをつけたり、ギャルマインドの写真がイマドキ」(@_skr.830)

手作りゼッケンで遊んできたコも

「このゼッケンの作りかたは…

 ①アプリ『PicsArt』『LINEカメラ』で画像を作る
 ②それを2枚印刷する
 ③¥100均で買った用紙でラミネートする
 ④2枚とも4つのカドに穴をあける
 ⑤ひもを穴に通して結ぶ

です! 名前はハングル、ピンクのひもを使ったのもポイント」(@h.f.c_0123)

構成/堀切絵美理

RECOMMEND
May 25 Wed
seventeen NEWS新着