【表参道】知らないと損するヘルシーな定食ランチが食べられるお店

non-no Web
こんにちは、お久しぶりです、mokuです。

都内で体に良さそうな定食系のランチが食べたい時におすすめしたいカフェ見つけました!

今回は、美味しい上にヘルシーなのが嬉しい、コスパも良いランチが食べられるお店のご紹介です。

【表参道】A to Z cafe

ビルの5階にエレベーターであがると、そこにはひっそりと佇む「A to Z cafe」が!
店内はウッド調であたたかみがあり、大きな窓からは、南青山の景色も一望できる贅沢カフェです。

メインが選べる定食ランチが1,300円から!

選べるメイン+副菜4種+ご飯&スープ
+ドリンク付で1,300円〜で食べられます!
(上)タラと彩り野菜の甘酢あんかけ
1400円(下)鶏もも肉のスパイシー黒胡椒揚げ
1300円
(上)タラと彩り野菜の甘酢あんかけ 1400円(下)鶏もも肉のスパイシー黒胡椒揚げ 1300円
【ご飯】黒米・玄米・白米がブレンドされた雑穀米。普段食べる機会がないので、プチプチとした食感がより一層楽しめました♡

【スープ】鶏出し汁の豆腐と生姜のスープ。
生姜パワーでカラダがポカポカになりますね!
ランチタイムはドリンクバー付きなのも嬉しい◎
アイスもホットも充実していました〜(^^)!

詳細

場所: A to Z cafe
東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F

最寄り駅: 表参道駅 徒歩5分 

営業時間: Lunch 11:30 - 15:00 Dinner 15: 00 - 21: 00
※金・土 22:00まで営業。
※土日祝は、11:00 open !

席: 席数多め。ソファー席やテラス席(開放時)あり。

利用客: おひとり様多めの印象。

その他: ご予約可能です。

最後に

いかがでしたか!?

今回は、表参道でヘルシーで美味しいランチが食べたい時におすすめのカフェのご紹介でした!
今度1人でお買い物の後に寄ってみたいなと思います♡
きっと行ったらリピート確定間違いなしのカフェ。気になったらぜひ足を運んでみてください♡
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

☁️moku☁️
RECOMMEND
February 6 Mon
non-no Web NEWS新着