【SEVENTEEN】WORLD TOUR [BE THE SUN] に参戦してきた!

non-no Web

最初に

11月20日京セラドーム大阪で行われた『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]』に参戦してきました!

高倍率の中、なんとか当選しました・・・

私にとっては初めて推しに会える日♡
ずっと楽しみにしていました。

まだまだ興奮収まらない中、皆さんに感想をお伝えしたいと思います。

※この先ネタバレが含まれます。
まだセトリ・内容が知りたくないと言う方は、公演後に読んでください!

セットリスト

HOT
March
HIT
Rock With You(日本語ver.)
2 Minus 1(ジョシュア バーノン)
Moonwalker (パフォチ)
Wave
Come To Me (ボカチ)
Imperfect Love
GAM3 BO1 (ヒポチ)
Back It Up
Mansae
Left & Right
Very Nice
CHEERS(リダズ)

DREAM
ひとりじゃない
舞い落ちる花びら
Shadow
Crush
_WORLD
Dar+ling
Heaven’s Cloud
CALL CALL CALL
Very Nice

初めてメンバーを見て

初めて実際にメンバーを見た感想をまとめてみました。
エスクプス・・・男らしいのにどこか儚げ。無邪気に笑う姿がかわいすぎる。
ジョンハン・・・本当に天使!あんなに綺麗な人がこの世に存在するのかと実際見ても驚いた。
ジョシュア・・・画面で抜かれるたび周りのcaratから吐息が漏れるほど綺麗でかっこいい。英語を話す姿がかっこよすぎる。
ジュン・・・異次元のスタイル。実際に見ても彫刻のような最強顔面!
ホシ・・・天性のアイドル。何万人ものファンたちを盛り上げる力に驚き!
ウォヌ・・・低音ボイスが最高すぎた。『Left & Right』の「いち・に・さん・し」の掛け声がかわいくてギャップ。
ウジ・・・生で見てもやっぱりかわいい。圧倒的美白!透き通った歌声が最高
ドギョム・・・さすがメインボーカル!ヒゲダンも歌いこなせる。
ミンギュ・・・筋肉質で男らしさ満載。ミンギュにしか出せない歌声がいい!
ディエイト・・・何頭身!?しなやかなダンスがさすがすぎる。
スングァン・・・力強いのにどこか悲しげな歌声が好きすぎる。やっぱりバラエティで彼の右に出る者はいない。
バーノン・・・何でもできる天才。どこを切り取っても絵になる。
ディノ・・・キレキレすぎるダンスが大迫力!マンネらしくメンバーからいじられる姿も愛おしい♡

感想

ドーム周辺が大混雑でセブチの人気さを再認識しました😲

ドーム内に入るとたくさんのcaratの熱気がすごくて、遂にライブが始まるんだ!とワクワクしました。

私的に日本語曲がたくさん聴けたこと・メンバーたちが日本語を頑張って話そうとしてくれていることが胸熱でした。

以前の日本ライブでブルゾンちえみさんの「35億」やDA PUMPさんの「USA」、「バブリーダンス」をメンバーが披露してくれたのですが、今回も覚えていて披露してくれたことに感動しました。

年月が経って多忙なメンバーたちですから、忘れていても当然なのに覚えていてくれることが日本caratを本当に大事に思っているんだなと身に染みて分かりました😭✨
また、日本公演ということで嵐さんの「A・RA・SHI」やヒゲダンさんの「115万キロのフィルム」も歌ってくれました!
各都市によって違うものを準備しているメンバーに感動です!

セブチライブ恒例の『無限アジュナイス』に参加することが、caratになってからずっっと夢だったので実際に盛り上がれて嬉しかったです❤️‍🔥

最後に

会場にいるファンたちを全力で楽しませようとしてくれる'SEVENTEEN' 。
こんなにファン思いのアイドルはいないのではないでしょうか・・・

メンバーのホシくんが『皆さんの最初で最後の"アーティスト"になります』と言った言葉の通り、一生推していこうとこの公演を通して改めて思いました。

私は、ありがたいことに名古屋公演も参戦できるので全力で楽しんできます!

少しでもSEVENTEENが気になったなと言う方は、一緒にcaratになりましょー💎

最後まで読んでくださりありがとうございました。
RECOMMEND
November 30 Wed
non-no Web NEWS新着