【10月アニメが大豊作】この秋見逃せない3作品をご紹介します!

non-no Web
こんにちは、なずなです♪

10月から放送開始される人気アニメがと〜〜〜っても沢山あるということを、皆さんはご存知でしょうか?本当に話題作が目白押しなんです…!
今回はそんな大豊作10月アニメの中から、私が注目している秋アニメを3つご紹介します♡

10/1スタート 僕のヒーローアカデミア

まずは!!
私がず〜〜〜っと楽しみにしていた、『僕のヒーローアカデミア』第6期です!!
ジャンプの有名作品なので、ご存じの方も多いかと思います♪

もうヒロアカに関しては、激アツポイントが多すぎて、一周まわって何を話せばいいか分かりません。。とにかく激激激アツのヒーローストーリーです!!!!!

ヒロアカはほんとーーーうに《伏線回収》のタイミングが絶妙だなぁと思っています。「ここでそれ回収する?!!?!辛展開すぎる…けど、激アツすぎてページをめくる手がとまらない(涙)(涙)」の現象を何回も何回も味わっています。ガチです。アニメでは、戦闘シーンの迫力が増し増しです!
6期はかなりクライマックスなので、10/1の初回から大興奮間違いなしですね…ハンカチ用意しておこうと思います。
順調に増え続ける、爆豪勝己くんグッズ。クリアファイルはついつい買っちゃうグッズNo.1です。
順調に増え続ける、爆豪勝己くんグッズ。クリアファイルはついつい買っちゃうグッズNo.1です。

10/1スタート SPY×FAMILY

続いてはこちらも10/1スタートの、『SPY×FAMILY』第2期です!
今月号(9月20日発売)のnon-noでも、『SPY×FAMILY』が特集されていますね♡(付録の名場面ステッカー、めちゃくちゃ可愛かったです。!!!)
SPY×FAMILYは、ハラハラドキドキな設定からはびっくりのほんわか癒されホームドラマだなぁというのが私の認識です(笑)。

アニメでは、主人公ロイド役の江口拓也さんの声が、これまた素敵なんだなぁ……すきです。
普段の私はどちらかというと、変わった雰囲気のキャラを演じる江口さんを見ているほうなので(変態仮面とか、、笑)、かっこいい江口さんにはギャップで「はぅぁぁぁ〜〜〜…!」とやられています笑笑。多彩な表現をされる江口さんが大好きで大尊敬です。いつも元気をもらっています!

10/10スタート クールドジ男子

3つ目はバトルものではなく、日常コメディアニメ、『クールドジ男子』です♪
梅原裕一郎さんの落ち着いた艶声で「"アイス"コーヒーの"ホット"をお願いします」なんてセリフが聞けるなんて……。
平日夜の癒し時間になる予感しかしません!!
こちらは10/10に放送開始です♪

秋アニメ…大豊作すぎです(しあわせ)

いかがでしたか?
他にも、私は最近『アイドリッシュセブン』を学び始めたので、10/2から始まるアニメ3期も楽しみにしていたりします♪
それから、とっても話題になっている『チェンソーマン』(10/11放送開始)も気になっています!!
豪華すぎる秋アニメに癒されながら、大学の後期授業ももりもり頑張っていきたいです\♡/


なずな
RECOMMEND
October 3 Mon
non-no Web NEWS新着