初めてのJO1カフェ

non-no Web
JO1 × TOWER RECORDS CAFE
JO1 × TOWER RECORDS CAFE

JO1 × TOWER RECORDS CAFE

今日は、この前JO1カフェに行ってきたお話をしたいと思います!!

念願のJO1カフェ・・・
すっごく楽しみにしてました

JO1カフェでは、メンバーが考えたメニューが食べられるんです、、
私は、佐藤景瑚くんプロデュースの「チーズケーゴ」と推しである與那城奨くんの「たまには甘えたっていいんじゃない・・・?」を頼みました!

カフェはどこを見てもJO1だらけで、メンバーに囲まれて幸せすぎました♡
特典がサイコロの出た番号で貰えるのですが、JAM友とドキドキしながら挑戦しました。
これこそJO1カフェの醍醐味だなと存分に楽しむことが出来ました。

料理ももちろん美味しくて、幸せなひとときでした。
また開催されれば、今度も絶対行きたいです!

これから、記事ごとにおすすめの曲を紹介していけたらいいなと思ってます。
そこで、今回はJO1メンバーの河野純喜くんが作詞に携わった「Touch!」を紹介します。
この曲を聴いた瞬間、爽やかな曲調が夏にぴったりだと思いました。
歌詞も可愛くて今回のアルバムの中で私の一番のお気に入りです。
この夏のリピ曲確定です!!!

では次の記事で会いましょ~
https://www.youtube.com/watch?v=TY9gDz497Cc
RECOMMEND
July 4 Mon
non-no Web NEWS新着