【遠藤さくらをもっと知りたい!】好きなのはミステリー小説に、苦いもの! さくちゃんのギャップにきゅん♡

non-no Web

ノンノモデルになって、もうすぐ2年。抜群のスタイルに、思わず守ってあげたくなるようなはかない雰囲気。今、みんなが一番気になっているさくらの魅力を深掘りしちゃいます! 努力を重ね、進化し続ける姿から、目が離せない♡

実は意外な一面をたくさん持っている!

さくらのイメージといえば、可愛くて、清楚で、物静か。だけど、それだけじゃないんです! ギャップの数だけ、ますます好きになっちゃう予感♡

古いものに惹かれます

 古本屋さんならではの雰囲気が好き♡ 普通の本屋さんには並んでいないような味のある絵本に出会うと、つい買ってしまいます。最近も昔の『ねむりひめ』を読み返しました。
ダンス以外の運動、ガチ苦手です

  走るのも球技もダメ。跳び箱は3段しか跳べません(笑)。でも、お仕事を始めてダンスは大好きに! 自分でも謎です。
結構夜更かし好きです

  お休みの前日の夜は、本を読み進めたり大食い動画を見たりしていると、あっという間に「もうこんな時間?」ってなっちゃう(笑)。アーティストさんのMVを見るのも好きで、aikoさんの『初恋』はもう何度もリピートしています。
ミステリー小説が好きです

  中学生の時、読書家のお兄ちゃんがダレン・シャンの本を貸してくれたことがきっかけで本好きに。最近買った辻村深月さんの『闇祓』は、1日で読んでしまいました。ただし、怖いお話が好きなのは本限定。映像は無理です(涙)。
面倒見がいいタイプだと思います

  子どもの頃はいとこの女の子の髪を結んであげていたし、学生時代は部活の後輩にお下がりのお洋服をプレゼントしたことも。年下のコには、何かしてあげたくなっちゃいます。
NOT甘党! 苦いものが好きです

  両親の影響で高校生の時からコーヒーは ブラックで飲んでいて、年齢を重ねるごとにおいしく感じるように。家族とは一緒にビールを飲むこともあります。渋いものも好きで、おせんべいは子どもの頃からお気に入りのおやつ♡ 塩辛や佃煮も大好物です!
よく食べます

  あまり食べなそうと思われがちだけど、好き嫌いがなくてなんでもよく食べるんです。お米はもちろん、ハンバーグみたいなガッツリ肉料理も大好き!

トップス¥21450/HONEY MI HONEY ヘアピン(2本セット)¥4400/Curlychou

2022年6月号掲載
Model:Sakura Endo Photo:Wakaba Noda(TRON) Hair & Makeup:KATO(TRON) Styling:Aya Ishida Composition & Original Text:Yukiko Yoshikawa web direction:Manami Todoroki web design/Beeworks Co., Ltd
RECOMMEND
May 25 Wed
non-no Web NEWS新着