ロクシタンの「マイシア」と「マイハンドクリーム」で世界に一つだけの贈り物を

non-no Web
ライフスタイルコスメティックブランドとして様々なアイテムが人気のロクシタン。
プレゼントに選ばれることも多いですよね。

そんなロクシタンから、1/19(水)より公式通販サイトで、ベストセラーアイテムの「シアバター」と「シア ハンドクリーム」をカスタマイズできる、「マイシア」、「マイハンドクリーム」が発売されました。

世界に一つだけのギフトに

好きな色とメッセージなどで、ベストセラーアイテムである「シアバター」を自分好みにカスタマイズできることで人気の「マイシア」はリニューアルして新たなデザインで登場です。

また、ギフトとしても大人気の「シア ハンドクリーム」もカスタマイズが可能になり、「マイハンドクリーム」としてお作りいただけます。
10色のカラーバリエーションと10種類のメッセージ、名前などのお好きなアルファベットを17文字まで入れることができ、特別な贈り物として様々なシーンでご利用いただけます。
それぞれ3個入りと6個入りのラインナップとなっており、6個入りのものは小分けにできるよう、個包装になっています。

赤ちゃんも使える保湿バーム|マイシア

シアの木の実から取れる「シアバター」は、赤ちゃんから大人まで男女問わず使え、顔やボディはもちろん髪の毛先やネイル、リップなどの全身のケアに使える植物性の保湿バームです。
10mlと持ち運びやすいサイズ感で、ちょっとした贈り物にもぴったりなアイテムです。

世界で2秒に1本売れている|マイハンドクリーム

「シアバター」が20%配合された、ロクシタンのベストセラーアイテム・「シア ハンドクリーム」は、ナチュラルな香りで人を選ばない贈り物に最適なアイテムです。
なめらかなクリームは肌に馴染みやすく、しなやかで潤った手肌へと導いてくれます。
世界90カ国に展開されているロクシタンの中でも、「シアバター」と「シア ハンドクリーム」をカスタマイズできるサービスは日本だけなんだそう。

ちょっとしたお礼や特別な贈り物に、世界で一つだけのアイテムを贈りませんか?
文・web構成/前北佳音
RECOMMEND
May 24 Tue
non-no Web NEWS新着