pascoが本気で作る。完全受注制の特別な食パン『超熟お取り寄せ』

MORE

ついに登場。お取り寄せで味わえる『超熟お取り寄せ』

これまで、北海道の工房だけで
購入することができたという特別な『超熟』

毎日一つひとつ職人さんが手づくりで焼き上げているそう。
注文が入ってから製造されるという受注制のようで大手パンメーカーであるpascoさんの本気を感じる商品です。

11/1からついにお取り寄せグルメとして発売開始されたとの事で早速いただいてみました。
商品はシンプルで品のある箱に包装されて届きます。
自宅用はもちろん、プレゼントにもなりそうな感じ

箱を開けると美味しく食べる方法が記載されたお手紙もはいっていました。
4時間、常温で自然解凍するとよいとの事でしたのでその通りに。

袋を開けると、ふわっと香ばしい小牧の香りがしました。
冷凍だからパサつきがあるのかな?と思っていたけれどしっとりふわふわ。

生地のキメが細かくて、口に入れると小麦のほのかな甘みが広がって何もつけなくても美味しい⭐︎
とはいえ、クセがなくシンプルな美味しさなので何に合わせても相性が良さそうなのも良いですね^^

私は、晩ごはんをビーフシチューにして
パンと一緒にいただきましたが最高の相性でした。
そして、パンの耳まで美味しいのも嬉しいポイント。

こんがり焼いてバターをつけて食べてると、より香りが引き立ち、もちもち感もましたのには驚き!
フルーツサンドなどにするには、焼かずにそのまま。
単品や食事と合わせるからトースターでこんがり焼くのがオススメです。
どちらの食べ方もそれぞれの良さがありおいしかったですよ♪

もっちり、しっとりした食感が冷凍でも保たれているのは製造後に急速冷凍してるからのようで、焼きたてか、品質が劣る事なくお家に届きます。
冷凍と思えない食感や旨みはココからきているんですね。

pascoさんの拘りが詰まった『超熟お取り寄せ』は2本入りで1,980円(送料別)。

この品質とこだわり、サイズを考えると、もはやお安いのではという大満足の品です…

2本入りなので、一本ずつ友人にお裾分けなどもいいかも♪
パン好きな方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょう。

『超熟お取り寄せ』の専用サイトはこちら


RECOMMEND
November 30 Wed