今買って、春まで着られるアイテム4選。今欲しいのはこんな服!【美女組のお買い物】

Marisol

羽織るだけで今っぽい ツイードジレ

美女組 No.172 Hikariさん

美女組 No.172 Hikariさん

「PLSTのツイードミドルジレ。気に入ったポイントは高級感! ツイードジレが欲しくて他ブランドもあれこれみたなかで私はこのアイテムが一番良いと思いました!」
「ただし肩幅が広めのデザインなので、マタギっぽく見えないようにコーデは気をつけたいところ。スッキリIラインを意識したコーデに合わせると外さないと思います!」
 

甘すぎない春カラーニット

plageのファインウールワイドクループルオーバー
plageのファインウールワイドクループルオーバー
「店舗の入口にディスプレイされていたピンクのニット。とても優しいカラーに心奪われましたが、普段はカラー物をほとんど買わないので、正直購入するか迷いました。来年は着ないかな…40歳過ぎてるし…ピンクと言うタイプでもないし…一旦お店を出て冷静に、いつものベージュニットやブラウン系ニットを試着しましたが、なんだかときめかない。使い回しを考えたらベージュやブラウンのニットだよなぁ、と思いつつもやはり好き! 今から3ヶ月先の着用できそうな春カラーのニットを投入してもいいのでは?と思い、購入しました」
「春はホワイトのタイトスカートを合わせて着用したいな、と思っています。ピンクの甘さが気になっていた私にplageのスタッフさんが、シルバーのアクセサリーを合わせて辛口に仕上げるといいですよ、とアドバイスして下さったので、シルバーのアクセサリーを合わせて着用してみました!」
 

美シルエットのきれい色パンツ

美女組 No.213 senさん

美女組 No.213 senさん

「サクッと買い物にまわれて便利な二子玉川で、NEMIKAのクリーム色のテーパードパンツを購入しました」
「春先まで着れるきれいななクリーム色がお気に入りです!」
 

オンラインや女子会で映える春カラーのワンピース

美女組 No.100 Macoさん

美女組 No.100 Macoさん

「ここ数年でオンラインでの仕事量が一気に増え、画面に映る上半身が綺麗にみえるオンライン用の服を購入することも多くなりました。服選びのポイントがさらにプラスされたように感じています。オンラインで映えるアイテムは、着席での女子会でも使えるアイテム」
「ということで、FRAY IDのオーガンスリーブマーメイドニットワンピースを購入しました。バックスタイルと全身コーデも撮影したので、ご参考までに掲載させていただきます」
「かちっとしたスタイルの日は、ジャケットを羽織ればきちんとスタイルにも対応できます。アウターを羽織るとこんな感じです。ここまでフェミニン寄りのワンピースは購入しないのですが、デコルテのと袖部分のデザインがツボで、シチュエーションによって甘さも抑えることができるアイテムとして春先まで活躍しそうです」

 

おしゃれな人は、早めに春っぽさを感じさせるアイテムを取り入れています! 春を意識したカラーや素材のセレクトをしてみてくださいね。
 
アラフォーも自信を持って着られるコスパブランドといえば、やはりZARA。今すぐマネしたくなるZARAの取り入れ方&着こなしをチェック!
今シーズンは本気トラッドではなく、ほんのりトラッドな感じがいい。制服ライクになりすぎず、モダンなエッセンスを加えたアイテムをリストアップ!
いつものコーデにはおるだけで、簡単に洒落感を演出できるベスト&ジレ。ボトムも選ばないので着回し力も抜群! この冬に美女組が選んだエコファーベスト&ジレをご紹介!
マリソルのオリジナルブランド、M7days(エムセブンデイズ)のスカートを6名の美女組が試着しました。1枚でサマになる、コーデに映えるスカートが、忙しい40代を救ってくれるはず!
RECOMMEND
February 6 Mon