帰省にまだ間に合う!着回しできるワンピース【tomomiyuコーデ】

Marisol
こんにちは((^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨年から愛用しているTEANYのシャツワンピース。

ワンピースって楽でいいけど、ワンパターンになりがちですよね!

そこで今日は着回しコーデをご紹介したいと思います。

今回着回したのはこちらのワンピース。
↓ ↓ ↓
ストンとした落ち感のあるシルエットが綺麗なシャツワンピースです。
これ1枚着るだけでサマになるので、朝つい手にとってしまうアイテム。
イエローのバッグはUNIQLO。
アクセントにぴったりです。
グレーと相性のいいピンクのコットンニットを肩に巻いて着回し。
視線が上に集まるので小柄さんでも背が高く見えます。
腰位置が高く見えるのでスタイルアップ効果あり!
ターコイズカラーのリネンパンツを合わせてジレ風に着てみました。
ワンピース裾からチラッと見えるカラーがポイントです。
羽織りが欲しい時はクロップド丈がオススメ。
ウエスト位置が高く見えるので脚が長く見えますよ!
いかがでしたか?
ワンパターンになりがちなワンピースも着こなし次第で印象が変わりますよね?

気になる方はぜひお試しくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数約12万人!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)
RECOMMEND
August 10 Wed