沖縄3人子連れ4泊。レジャーもおしゃれも楽しむ着回し全コーデ。

Marisol
 先日、少し早い夏休みをいただいて、沖縄に行ってきました。
 小学生の子どもが3人いるので、宿泊はラグジュアリーなホテルではなく、子どもが楽しめるアクティビティが充実している「ルネッサンスリゾート沖縄」を選びました。
 (3年前にも泊まっていて、そのときのレポもブログに書いていました。)
 子連れ旅というと、悩むのがコーデ。
 今回、現地で洗濯することを前提に、服は3パターンのみ。小物も最低限でコーデを組みました。
 前回のブログでもご紹介したロゴTに、鮮やかなパンツを合わせて、ワンツーコーデでも寂しくないように。パンツはGUのものです。
 ATONのタンクワンピースと、UNIQLOのリネンワンピース。
 UNIQLOのワンピースは今季セールで購入したものですが、ATONのワンピースはもう何年も着ています。上にリンクした沖縄旅行ブログでも着用していました!
 バッグは、HERMÈSのアリーヌミニと、LONGCHAMPのかごバッグ。
 シューズはOOFOSのリカバリーサンダル一足で。ビーチやプールでも、ホテル内でもこれのみで足りました。
 小物も最低限に。
 アクセサリーはエルメスのバングル、リング、ペンダント。トムウッドのピアス。
 帽子は、小さく折りたためて便利なローナマーレイのもの。サングラスはBLANCです。
 滞在期間中は、台風の予報だったのですが、運良くほとんどの日が晴れて、海やプールも満喫しました。
 こちらのホテルは、敷地内で様々な生き物が飼育されていて、イルカやエイ、ウミガメなどとのふれあいも楽しみました。
 特に、手のひらサイズのリクガメの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~!
 子どもがメインの旅だったので、気づけば自分のコーデ着画を全然撮っていませんでした……。
 出発時の自宅前での一枚くらい(笑)
 海とプールに明け暮れた4泊5日でしたが、ちょっとだけ時間を作って、やちむんを見に行き、素敵な買い物ができたので、次回のブログで書こうと思います。
RECOMMEND
August 18 Thu