【40代大人のクローゼット】お久しぶりのHERMESはファインジュエリーからスタートして。

Marisol
皆さんこんばんは。kumikoです。

早速ですが、私の周りにはHERMESにお詳しい方が沢山いらっしゃるので、軽々しくHERMESを語ったり、HERMESをご紹介するには気がひけてしまうのですが、先日HERMESにお詳しい方々のアテンドのもと、銀座のHERMESへお邪魔してきました。
【HERMESとは…】

めくるめく世界。

煌びやか。

華やか。

気品溢れる。

ため息。

木漏れ日のような。
どんな言葉がしっくり来るのかわかりませんが、とにかく40代に入り再び訪れたHERMEのメゾン。

一瞬で、その魅力に引き寄せられてしまいました。

20代から30代前半は、ただただ流行っていたフールトゥやガーデンパーティーを、周りと同じように持ちたくて購入したのを覚えています。

HERMESと言うブランドではなく、トレンドとして選んでいたように思います。
40代に入り、今後の人生を考えた際に、やはりこの先も大切に使える物を少しずつ自分のクローゼットに増やしていきたい、と思い今回まずはHERMESのファインジュエリーを1点購入しました。
エナメルブレスレット【ユニ】
クレーム×シルバー
エナメルブレスレット【ユニ】 クレーム×シルバー
この華奢さと、ロゴ、クレーム×シルバーのカラー合わせがすごく素敵でした。
まだ着用してお出かけしていませんが、今年の夏はこちらが活躍する予感です。

また着画などはInstagramでもご紹介して行きたいと思います。

それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

Instagramでは動画でもご紹介しています。

ご覧頂けると嬉しいです。
■Instagramはこちらから。
RECOMMEND
July 4 Mon