色素が弱まりやすいアラフォーの唇に自然な血色とツヤを与えてくれるTHREEのリップケアティント

Marisol
THREEから発売されたリップティント。

キャンディのようなクリアでポップなカラーにまず目を引かれて気になっていました。

SNSなどでもよく見かけていたので使用感はどんな感じなのかも気になっていて、やっとお店に行く機会があり現物を見てやはり良さそう!ということでゲット。
自宅で早速、自分の唇に塗ってみて想像以上の威力に驚き!

お店ではBAさんの手の甲とティッシュで発色を確認するだけだったので、手より色素の濃い唇に塗った時の感じがあまり想像できず、かなり色は薄そうだったので艶が出る程度かなと思っていました。

ところが、実際に塗ってみると確かに色がつくという感じではないものの、自然な血色感が出てツヤもあってなおかつしっとり。
アラフォーになると唇の色素も弱くなってきて、口紅で色をのせないとなかなか顔色も映えなかったりと言う悩みも。

とはいえ、口紅のカラーではどうしてもはっきりとメイクしてる感は出るので、どうしてもナチュラルな印象にはなりにくい。
でも、リップクリームではやはり足りない。

そんな悩みを一気に解消してくれるTHREEのリップティント。

限定2色とのことで、私はより明るい色づきのピンクを購入しました。
もう1色は、手の甲での発色からだと、より馴染みの良さそうな色合いでした。

単品でも上からリップを重ねても使えて、上に重ねたリップが落ちてもこのティントは残りやすいので、これを塗っておけば安心。

私は今後単品使いで重宝しそうな予感。
自然な血色感を楽しみたいと思います。

乾燥するこの時期には特におすすめです。ぜひ、お試しください!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

RECOMMEND
May 24 Tue