落ち込んだとき手に取る、1滴で元気を取り戻す美容アイテムSHIGETA PARIS「ボディー・マインド・スピリット」

MAQUIA ONLINE
落ち込んだとき手に取る、1滴で元気を取り戻す美容アイテムSHIGETA PARIS「ボディー・マインド・スピリット」_1

年末で慌ただしく忙しい時期になってきましたよね。もう三本目の愛用中のアイテムをご紹介します。


SHIGETA PARIS「ボディー・マインド・スピリット」


(ホーウッド、シダーバージニア、ゼラニウム、カモミール、リツェア、パチュリ、セージ、プチグレン、サンダルウッド100%ピュアエッセンシャルオイル。)



使い方


「あぐらの状態で床に座り2〜3滴を両手にとったら、右手で左の足裏、左手で右の足裏を持ち、手のひらでやさしく包み込みましょう。呼吸を意識しながら20秒。外出先で穏やかさを取り戻したいときは手首に数滴ささっとつけて深呼吸を。ヨガや瞑想にも」と説明書きにはありますので私は、室内にずっといて空気がこもって気分転換したいときやパソコン作業が続きりフレッシュできるようにいつも身近において、手首の内側につけて、その手首を顔面に近づけて目を閉じて深呼吸しています。


何度助けられたことか........


家族の手術中、面接の前、疲労困憊の時.......疲れがとれなくて頭が痛いとき.......


精神のお守りのように私の生活に存在してくれています。



緊張する場面やストレスや仕事が押し寄せる時にぜひお勧めします。


仕事で学会やプレゼンテーションが多い友人にプレゼントをしたらとても喜んでスーツのポケットに忍ばせているそうです。



マッサージオイルには何種類もあるので気持ちに寄り添ってくれる香りを選べる楽しさがありますよ。


オイルのネーミングに手にする度に嬉しくなる美しい言葉の物も多いのでこのシリーズの大ファンです。


読んでみてほしいです!(スイートドリーム、モーニングスパーク、ミッドナイトラスター....)CHICOさんが香りの調合をするときに、情景を思い浮かべてブレンドなさっておられるのだろうなと勝手に想像しています。



https://shigetaparis.jp/collections/massage_oil



https://shigetaparis.jp/


ちょうど今日、使い続けているオイル美容液新しいものをおろしました。


コスメキッチンのお店の方もおっしゃっていましたがブランド内で一番人気があるのがオイル美容液だと...


私も何本もリピート中。


EX オイルセラム(エイジングケア)、バランシング オイルセラム(敏感肌 ゆらぎ肌のバランスを整えまます)と二種類いつも手元に置いています。


メイク前に使うとツヤ肌になりますし、1日しっかり保湿してくれますから安心です。

RECOMMEND
February 5 Sun
MAQUIA ONLINE NEWS新着