【秋のGUコーデ11パターン!】おしゃれ上手2人の買い足し服2着&着回しを拝見♪【2022】

LEE

GUの秋服、2022年はコレ買いました!

秋冬に活躍する服を買い足したい時期。今回は、100人隊のおしゃれ上手たちが最近GUで買い求めたアイテムをピックアップ! 着回し上手なみきちきさん、おけいさんの購入品&リアルコーデをご紹介します♪

2022-062 みきちき【GU】インタックワイドパンツ

「GUで秋冬に活躍しそうなアイテムを購入しました。インタックワイドパンツMサイズ。私は162cm、ウエストは一般的サイズですが、骨盤周りが広め。試着すると、ウエストはSサイズで大丈夫なものの、腰回りがぴったり。食事をしたらパツパツになって窮屈になりそう! ゆとりをもってMサイズを選びました。生地は秋冬らしい少し厚みのある生地で、八の字に入った2本のタックラインが立体的で腰回りをスッキリと見せてくれます。両サイドには深めのポケット付き。センタープレスで脚をきれいに見せてくれるのも◎」

「裾はロールアップされており、しっかりと縫い付けられています。キレイなシルエットかつハイウエストなので脚長効果も! そしてお値段が1990円とお財布に優しいのも高ポイント♡ 私はグレーを購入しましたが、色違いでブラウンも欲しくなりました★ ぽっこりお腹もすっきりと見せてくれるので、トップスをインしても気になりません」

【GU】インタックワイドパンツ、着回しコーデ7パターン!

1:「秋を意識しつつ、まだまだ暑いのでノースリーブとジレを合わせたコーデ」

2:「シアークルーネックTシャツを合わせても◎」

3:「少し肌寒くなってきたらシンプルなロンTと合わせてみたいです♪ ピンクとグレーは個人的に大好きな組み合わせ♡」

4:「鮮やかなグリーンのボーダートップスを取り入れたカジュアルなコーデで公園にお出かけ」

5:「ブルーのボーダーと。パンツが絶妙な形なので、カジュアルな組み合わせでも大人なコーデが楽しめそう」

6:「落ち着きのあるグレーに気分の上がる爽やかなブルーシャツを取り入れたコーデ」

7:「娘の授業参観でもこちらを履いていきました♪ 空調が効きすぎて寒くなるので、羽織にはアニエスベーのカーディガンを。落ち着いたモノトーンコーデにもぴったり。キレイめだけでなく、カジュアルなスタイルにも合うのでシーン問わず使いこなせそうです」

2022-053 おけい【GU】ラッフルスリーブブラウス(長袖)

「色合いと袖のフリルに一目惚れ。カラーはブラウン。このほかにホワイトとブラックがありましたよ。サイズはLサイズにしました。値段は、1990円。このデザインでこの値段で購入できるのは、さすがGUですね♡」

「デザインもとても凝っていて、バンドカラーでシンプルなので、スカーフとか巻いてもポイントになって可愛いと思います! 袖部分は半分ゴム入りです。袖を捲ったときに落ちてこないので、家事する時にもとっても便利です。袖をギュッと上げるとふんわり袖に! 袖のフリルもポイントになりほんとかわいいですよ♡ あと、ポリエステル生地でしわになりにくい所もよいです」

【GU】ラッフルスリーブブラウス(長袖)、着回しコーデ4パターン!

8:「ふんわりスカートと合わせて大人ガーリー」

9:「サテンスカートと合わせて大人っぽく」

10:「メンズのスラックスを履いてマニッシュスタイル」

11:「羽織りに。秋をイメージしてみました。少しでも参考になればなと思います♪」


今買ってすぐ大活躍のGU秋服、お買い物やコーディネートの参考になります!

【秋のユニクロコーデ3選!】おしゃれ上手たちのリアル購入品3アイテムを拝見♪【2022】

【40代の秋コーデ!】ユニクロでイロチ買いしたスカートが大活躍中です!【2022】

【ユニクロで買ってよかった服3選!】秋口にも活躍!おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見♪【2022】

PICK UP
RECOMMEND
September 26 Mon