LEE10月号・菊池亜希子さんの「さがしものはなんですか?」撮影オフショットを公開!【LEE編集部の撮影風景】

LEE

菊池亜希子さん10年ぶりのLEE連載!
「さがしものはなんですか?」

記念すべき連載第1回は
\LEE2022年8月号/

写真:LEE8月号の「さがしものはなんですか?」のページを開いて笑顔でカメラに向く菊池亜希子さん
LEE2022年8月号「さがしものはなんですか?」連載第1回目のページを開いて

「菊池亜希子のさがしものはなんですか?」

LEE8月号からはじまりました新連載。撮影快調です!

写真:LEE8月号の「さがしものはなんですか?」のページを開いている菊池亜希子さん
写真:LEE8月号の「さがしものはなんですか?」のページを開いて、顔を隠している菊池亜希子さん

10年ぶりのLEE連載!(うれしい!)

あのころ独身だったあっこちゃんも、いまでは2児の母。

まいにち子どもたちと格闘しながら好きなものを愛し続けるアンテナ、ますます冴え渡るセンスと文章に、ほれぼれ♡なのです。

8月号発売日の撮影オフショット公開!

連載第3回目
2022年LEE10月号

写真:カメラを構える菊池亜希子さん

奇しくも8月号発売日に、連載3回目のさがしもの、みつけてきましたよ〜

写真:カメラを構える菊池亜希子さん。斜め前からのアングル
実はじつは、いまどきフィルム撮影!  みんなに驚かれます

さて、ここはどこでしょう?

手作り好き、LEE読者ならきっとわかる、あのお店です。

答えはLEE本誌10月号で!  LEEwebでは少し先にお届けします。お楽しみに♪

(担当オダッコ)

菊池亜希子さん公式インスタグラム

▽LEE10月号は、各ネット書店で購入できます

LEE2022年10月号を<br /> Amazonで購入
LEE2022年10月号を<br /> セブンネットショッピングで購入

LEEメンバー限定
2022年10月5日から、LEEwebでも連載が始まりました!

菊池亜希子さんの「さがしものはなんですか?」をウェブで読みたい方は、LEEメンバー(無料)にご登録を!

LEEメンバーになって<br /> あっこちゃんの記事を読もう!

【菊池亜希子さん新連載】file.1 どこまでも歩けそう♫日々の相棒スリッポン

おまけ≪担当編集オダッコのつぶやき≫

・見てほしいなあ!  LEE8月号 ではnakamurashoesさんにおじゃましました。

・ちなみに10年前の連載は「菊池亜希子のおじゃまします」という本で読めます!

LEEメンバーでなくても読める
菊池亜希子さんの関連記事もご紹介!

『菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人』好評発売中!

【菊池亜希子さんインタビュー】「毎日を愛しむ秘訣は、無理をしないこと!」

【菊池亜希子さんのバッグの中身】軽量ショルダーに子どもグッズ、カメラ、マンガ…


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

RECOMMEND
October 3 Mon