GU、H&M…【40代のプチプラ秋服2人分!】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見!【2022】

LEE

【40代ファッション】コスパブランドで取り入れる秋のおしゃれ服!

晩夏は秋のおしゃれ服が気になってくる季節。LEE専属ブロガー100人隊のおしゃれ上手たちは、まずコスパブランドで秋物を購入していました。リアルなお買い物2人分をまとめてご紹介!

2022-TB リヨン1:【H&M】ダブルブレストジャケット(グレー/チェック)

「暑い暑い毎日ですし、実際に着ているのは真夏の服ですがそろそろ気持ちは秋めきたい。この秋は私の中でもトラッド熱が高まっていて、チェックのジャケットをいよいよ着ようと心に決めました。ディテールは①ダブルボタン②チェック③着丈長め決めていました。ふらふら〜と入ったH&Mでまさか見つかるなんて!」

「グレンチェックの具合も好きで、ダブルボタンで、ポケットも付いていて、もちろん着丈長め(オンラインではスタンダード丈と表記されていましたが、お尻まである長さです)。お値段は4999円という良心価格。拍手! ダボっと着られてる感を出さないジャストを選びました。こちらのシリーズは他にブラウンカラーのチェックもありましたし、シングルボタンでもチェックジャケットがあったり無地もあったりでかなりジャケットの種類があって豊作ですよ〜♪」

「マディソンブルーのシャツはカジュアルな生地感。DAILY by LONG TRACK FOODSのスウェットを肩掛け。手持ちのアイテムフル稼働で楽しめそうです。秋が来るのが待ち遠しい!」

2022-TB なおっち2:【GU】スーパーワイドカーゴパンツ(57 OLIVE)

「店頭で見かけたこちら。うちの娘たちはボーイッシュなアイテムが好きでGUではメンズコーナーを一番にチェックするのですが、新商品のこちらを見つけるとロックオン。店頭はSからの展開だったので、Sを念のために試着。さすがにワイド過ぎるよね、とオンライン限定のXSをポチりました。素材も綿&ポリと扱いやすく、2490円というお値段もありがたい。自宅に届いてからわたしも履いてみたところなかなかよい! あれ? これLEE9月号でピックアップされてたワークパンツだ!と気がつきまして、長女次女と共にシェアすることに(笑)」

「ウエストはボタンで内側の紐で調節。そして今年らしいワークパンツの丸みも実現! キュッとさせて足首をほっそりさせてくれる裾絞りのデザイン」

「最近めっきり少なくなった手持ちの服で合わせてみました。親子シェアも楽しめる秋を先取りなお手頃パンツのお話でした」


秋おしゃれが楽しみになるお買い物、素敵ですね!

2023年度100人隊新隊員募集バナー

 

LEE100人隊ってどんな人?「一問一答」アンサーはこちら♪

PICK UP
RECOMMEND
September 28 Wed