【北欧の灯り】火を使わないキャンドルライトで、ゆらめく炎を眺めながらリラックス【LEE編集部のお買い物2022】

LEE

北欧ブランド
「LE KLINT(レ・クリント)」のキャンドルライト

キャンドルのゆらめく炎を眺めながらリラックス…というのに憧れていましたが、本物の火をつけるのはちょっと心配(寝落ちしたら危ない!)でした。

写真:「LE KLINT(レ・クリント)」のキャンドルライト

そして出会ったのが、「LE KLINT(レ・クリント)」のキャンドルライト。

本物のロウでできたキャンドルの先に、LED の光が優しくゆらめきます。それはまるで本物の炎のよう。明るすぎない光の加減と自然なゆらめきに、とてもリラックスできます。

充電式バッテリーなので持ち運びも楽ちん。私は昨年出産したのですが、真夜中の授乳の時間には欠かせないものでした。

北欧のブランドらしい、オーク材のホルダーとガラスドームの曲線が美しく、灯をともしていない時もリビングを優しい雰囲気にしてくれる素敵なランタンです。

(LEE マルシェスタッフ はちこ)

LE KLINT キャンドルライト

▽北欧関連の記事はこちらにも

【北欧食器「イッタラ」と「アラビア」8選】石井佳苗さんセレクトの注目アイテム勢揃い!

「クリッパン」のミナペルホネンのブランケットなど、北欧発の3アイテムをご紹介!

【北欧雑貨】「ムーミン バイ アラビア」のプレート&マグ、「ケーラー」のフラワーベースが登場


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

RECOMMEND
August 18 Thu