全色即買い!【ユニクロ×マメ クロゴウチ】大人のブラキャミが素敵です!【Uniqlo and Mame Kurogouchi・2022春夏】

LEE

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はユニクロで話題の新商品についてお届けします。

2022-038 さとさ発売を待っていました!Uniqlo and Mame Kurogouchi・エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)

「今回は5月23日(月)に発売されたUniqlo and Mame Kurogouchi(ユニクロアンドマメ クロゴウチ)の、エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)を3色買ってきたのでレポートします。

薄着になる夏場はやっぱりすっきりとしたインナーを着たい気分。その方が少しでも暑さをしのげる気がしますね。昨年発売された同じくUniqlo and Mame Kurogouchiのブラキャミはとっても重宝しました」

プランジブラキャミソール
「昨年買ったプランジブラキャミソール。今年も同じ型が出ています」
「こちらのブラキャミは今年は同じ型は出ていないようで。もしまた出たら買い足したいです」

素材は?サイズ感は? 2022年版・Uniqlo and Mame Kurogouchi・エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)の魅力解剖!

さとさんが今年購入した3枚。OFF WHITE、BLACK、BROWNの3色すべてを購入!

「購入した3色のうち、ブラウンをピックアップ。今回の商品はシルクブレンドなのが嬉しい! 素材をチェックしてみると、6%シルクが入っています。エアリズムらしいサラサラ感の中に、ソフトな質感が加わっている感じ」

「部屋でリラックスする時に着られるような、つかず離れずの着心地でした。自分のブラサイズはC70でして、こちらの対応サイズがMサイズとなっているのですが、締め付け感がなく、どちらかというとゆるめの着心地。昨年発売のブラキャミはMサイズでしっかりしたホールド感を感じたのでフィット感は違う印象でした。対応サイズ=お好みの着心地になるとは限らないので、できる限り試着がオススメですね」

さとささんが実感!「Uniqlo and Mame Kurogouchiのブラキャミ」のお気に入りポイント5つ!

「Uniqlo and Mame Kurogouchiのブラキャミは、

・使われている金具がゴールドで高級感がある

・肩ひもが華奢で見えても問題なし

・カッティングがきれい

・裾がラウンド

・裾が長め

という点がとってもいいです。やっと買えてよかったです」


ディテールまでこだわりが詰まった、「ユニクロ×マメ クロゴウチ」ブラキャミ。大人の気分を上げてくれるアイテム、気になった人は早めにチェックを♪

【ユニクロ×マルニ戦利品13アイテム!】おしゃれ上手2名が「リアル購入したもの」を拝見!【UNIQLO and MARNI・2022】

ユニクロのUVカットカーディガンはヘビロテ間違いなし!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

RECOMMEND
June 27 Mon