【レスポ×ミュベールコラボを4人がカブり買い!】通称「ヘビ苺」に夢中です♡

LEE

「レスポートサック×ミュベールのコラボアイテム」をカブり買い!

「LEE100人隊のカブり買い」シリーズ、今回は大人気の「LeSportsac ×MUVEILコラボアイテム」をピックアップ!

こちらのコラボ、LEEマルシェ店長ぽんちゃんもトートバッグを購入! PC用トートとして活用中だとか。

「大人気のレスポ×ミュベールの中の、通称『ヘビ苺』というシリーズ♡ 実は表はちょっとハードなヘビ柄で、裏がとってもスイートな苺柄になっています。このなんとも言えない大人の遊び心にすっかり魅了されて一目惚れしたのでした」

2022-TB リリオ柄のギャップがたまらない!

100人隊トップブロガーのリリオさんは、『ヘビ苺』トートバッグを購入。

「以前からコラボのあったレスポ×ミュベール。前にトート型が欲しかったものの、逃してしまっていたので今回は飛びつきました! パイソン柄の裏地はまさかのイチゴ柄!! このギャップがたまらなくてこのデザインにしました。レスポートサックのナイロンの扱いやすさが加わり、外側も内側もたまらないデザインとくれば、ついつい手に取ってしまいます」

2022-TB パパリナパイソン柄×ピンク×グリーン!

トップブロガーのパパリナさんは、100人隊のお買い物ブログで『ヘビ苺』に一目惚れ!

「100人隊の方の投稿で知りました、レスポ×ミュベールコラボアイテム。なんて可愛いのだ!と……私も♡ パイソン柄×ピンク×グリーンだなんて!! 中の色も柄も可愛いのです。タグだってキュン♡ こちら肩掛けもできるし、A4サイズも余裕で入るし、ヘビロテ間違いないです!」

2022-TB ゆかりシンプル夏服のアクセントに!

トップブロガーのゆかりさんが購入したのは、『ヘビ苺』のミニバッグ。

「私のミニバッグ。というか、スマホケース? LeSportsac×MUVEILのCROSSBODY PHONE BAG。スマホケースといえど、本体の表にはポケット3つ、裏にひとつ。マチはないけど貴重品一式なら入ります。無地のお洋服に映えるはず。夏はほとんどワンピース着てるから、のっぺりするのを防ぐためのアクセントにしたくて。LEEマルシェで購入しました」


目にするたび心が躍る、話題のコラボアイテム。色や柄を小物で取り入れるのも、素敵なアイデアですね。

【LeSportsac×MUVEIL】3ZIP COSMETIC/クラシックパイソン

【今年もやっぱりナイキ エア リフト!】4人のリアル購入品&コーディネート例を拝見!【2022夏の足元おしゃれ】

【ユニクロ×マルニ戦利品13アイテム!】おしゃれ上手2名が「リアル購入したもの」を拝見!【UNIQLO and MARNI・2022】

RECOMMEND
June 27 Mon