曲げわっぱ弁当生活、始めました!

LEE

お弁当箱を思い切って曲げわっぱに

こんばんは!  GWは新緑の季節を満喫された人も多かったのではないでしょうか。

そしてお子さんたちの入園、入学など新生活が始まって数週間、ちょっと一息という方もいるに違いない、、と思うのは、我が家も息子が中学生になり毎日弁当生活。このGWで小休止といったところだからです。

写真:編集長きっこの曲げわっぱ弁当20220420バージョン

お弁当箱は思い切って曲げわっぱにしてみました。これがなかなか日々の弁当作りに火をつけてくれました。深さがあるのでご飯を敷き詰め、その上におかずたっぷりめ。少食な息子が完食してくれるように見た目ももっと美味しそうにしたい!とお弁当特集や本、インスタグラマーさんを研究するように。そして何を作ったか忘れないよう、記録をつけることに。


一部をご紹介!

写真:編集長きっこの曲げわっぱ弁当20220425バージョン

写真:編集長きっこの曲げわっぱ弁当20220427バージョン

晴れてGW前日で13個目。いつまで続くかわかりませんが、思春期で反抗気味な息子とのコミュニケーションだと思って無理なく続けようかと思います。

(編集長きっこ)

 

『今日の編集部』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

RECOMMEND
June 29 Wed