【高山都さんセレクト】teto ceramicsの ピッチャーを花器として使っています【LEE編集部のお買い物2022】

LEE

LEE5月号別冊付録『雑貨と道具BOOK』
豪華ラインナップの中からお買い物

写真:LEE5月号、別冊付録『雑貨と道具BOOK』の表紙

LEE5月号、別冊付録『雑貨と道具BOOK』。52ページにわたって、暮らしの目利きが選び抜いたアイテムがずらり!

花楓さんの雑貨と道具、菊池亜希子さんの民藝、石井佳苗さんの京都雑貨巡り、人気料理家の皆さんの愛用キッチンツール、OURHOME Emiさんのモノ選びの視点、高山都さんセレクトをはじめとするLEEマルシェ……この豪華ラインナップ、見応えたっぷりなんです!!


teto ceramics(テト セラミックス)のピッチャー

写真:teto ceramics ピッチャー・大。色は白マット
LEE編集部のお買い物でご紹介させていただくのは、この別冊付録の高山都さんセレクトのページに掲載されていたteto ceramics(テト セラミックス)のピッチャー。LEEマルシェで購入して、今朝届きました。

以前からピッチャーを花器として使用しているのですが(安定感があって、水際もすっきりして花を飾りやすい)、ずっと使っていたアンティークのものが剥がれたり錆びたりとエイジングが進んでしまい、花器になる水差しを探していたのです。温もりのある白と素材感が素敵!

届いたら手にしっくりと持ちやすく、ピッチャーとして使いたくもなりました。一緒に掲載されている一輪挿しもフリーカップも可愛いなあ。

雑貨と道具。その奥深さに想いを巡らせる別冊付録。いまはたくさん掲載されている「包丁」のどれを買おうかと調査中です。

(S子)

高山 都さん公式インスタグラム

teto ceramics公式インスタグラム

 

LEEマルシェでチェック!▽

teto ceramics ピッチャー・大
LEE公式通販『LEEマルシェ』
はこちらから

他の関連記事はこちらから▽

【高山都さんセレクト】使いやすく個性豊かな「暮らしを彩る器」4ブランドをご紹介!

【高山 都さんセレクト】おうち時間を豊かにしてくれる、キャンドルライト&オーガニックタオル

【高山都さんの暮らしの愛用品】遊び心のあるエプロンと、リラックスできるリキッドソープ&ルームスプレー

【LEE別注】高山都さん×梅沢木材工芸社コラボの、自立するスタンド付きまな板が登場

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

RECOMMEND
May 24 Tue